皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、最近は毎日ビアボールのネタですがゲラゲラ

こんなトークまで配信してくれるなんて嬉しいですね~ニコニコ

しかも4週連続とは!楽しみが続くってありがたい♪

 

 

 

グラス探しの旅にも毎日出掛けてますが、相変わらず出会えない日々が続いています泣き笑い

ホント、グラスもチケットもあるところにはあるけど、ないところにはないというか、何事も平等じゃないんだよねえ。。泣き笑い

ただ、うちの地方だけでなく、恐らく東北地方では目撃情報がない感じで。。ゲッソリ

ま、翠ジンソーダのグラス付きとかは関東地方が入荷が遅かったイメージなんだけど、でも遅れても入荷されたようだったし、こちらも遅れてるだけだと思いたいなあ笑い泣き

ま、また明日も行脚しまーす♪

 

 

あと、ファミマで動画も見れたりするのね~

(だったらグラスも置いてくれ~笑)

アルコールだから夜に流れるらしいので、こちらも仕事帰りに見にいかなきゃ~!

 

 

 

 

そして、3人のCMのもう一つのマックのたっぷりナゲットの企画は来週までですね~笑い泣き

期間もたっぷりあると思ってたのに、ホント時間が経つのは早いわあ。。

最近はPちゃんの桃のCMが多めではありますが、こんなメイキングも公開してくれて嬉しいですね~

せっかくなのでまた食べなくちゃ!と思っておりますニコニコ

 

 

 

 

そしてキャンプで楽しそうだったウシシタッキー社長からざっくり年間スケジュールが発表になりましたね~

(インライでシェフさんがプロポーズを考えてる話とか、へーって感じでしたがにっこり

 

 

まあ最初からそこまで期待してませんでしたが笑、Number_iの10月はなんなのかな~?

前のこういうスケジュールだとシングルやアルバムのリリース系や、TV出演予定とかもあったけど、、

ま、全国ツアーやドームツアーの発表だったら嬉しいね~ニコニコ

とお友達と想像するのもまた楽しく飛び出すハート

まさか、単なる結成記念日とかではありませんように笑(それもまた良きでもありますがウシシ

 

 

ではでは、また今回もお読みいただきありがとうございました。

また朗らかにお過ごしくださいね~