皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はこちらは快晴!太陽の日差しが若葉に反射してキラキラと眩しい心地よい1日です。

あー大好きな5月がずっと続けばいいのになあと思いつつ、、

 

昨晩は楽しみにしてたビアボールの60秒のCM!

ま、3時間ある番組だったこともあり、いつかなあとワクワクしてまってたら20時前ぐらいに流れましたね~

 

 

くーっ!爆  笑

もうなんなんですか、この可愛すぎるCMは!ラブ

1分間があっという間に感じるような、でも見どころがあり過ぎてすんばらしいMVというかショート映画のようなキラキラ

基本3人の笑顔が見れるだけで最高に幸せなので、こんな素敵なCMを作って頂いて感謝しかありませんが、、

CMの中に出てくるアイテムが、神くんが好きだと言ってたスープカレーや今ハマってるカメラ、紫耀くんが好きなクリームソーダとか、ハワイでみんなで習ってたウクレレとか、あ、紫耀くんがジャンケンで勝っちゃう件もか笑

なんか現実の世界線にちょっとリンクしてて、そこにも制作サイドの愛を感じるというか。

 

あとは音楽も!

60秒だとちょっとたっぷり聞けましたが、なかなか明るくてポップでいい感じじゃありません?爆  笑

またラップもあったり、メロディアスなパートもあったりするみたいで、いやー早くこれもフルで聞きたいなあ。

 

あーホント、最高の推しと最高な時間を過ごせるこの幸せ飛び出すハート

この尊いCMや幸せが少しでも長く続きますようにスター

 


 

あ、私のビアボールのグラスを探す旅は今回はちょっと苦戦気味でーす笑

翠ジンソーダのグラスはすぐに見つかったのになあ。

今日もお昼に行ってみたら、昨日より陳列は進んでましたがまだグラス付きは置いてなくて。。



あ、一緒にメロンソーダやコーラまで陳列してくださってますが、、

公式さんもクリームソーダビアボールのレシピを紹介してくださってますね~

 

 

他にも自由にいろんな飲み方があるみたいだし、どんな組み合わせで飲もうかホント楽しみだなあ!

ま、グラス付きもいつかどこかで見つかるだろうと楽しみながら探したいと思いまーすニコニコ

 

 

最後にまた私が大好きなショート動画をゲラゲラ

 

 

紫耀くん、お上品にまたチョコを食べてるかと思ったら、、

なんとぬれおかきとか!びっくり(←大人の目なので細かいところまでわからなかった件笑)

その辺の面白さも含め、あーホントめちゃくちゃ楽しい動画だなあ。

今日のきしひらverも楽しみです爆  笑

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またハッピーな5月をお過ごしくださいませ~