皆さま、ごきげんよう〜

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

こちらは今日もまた暑かったでーす泣き笑い

って1日窓のない室内で仕事でよくわかっていませんが笑

でも今年はなんだかホント例年より暖かいというか暑いというか、、

花々が咲くのも例年より全然早いです。

 

さて、昨日はNumber_iが来週Mステに出演決定というニュースに沸いてました爆笑

ひゃーしかも最新曲のBONの解禁ですかー?爆笑

ワクワク、ワクワク!

 

それにしてもこのBONですが、どーゆー意味だと思われます?

やっぱり盆栽のBON?

Tシャツもそうだったしねー。

あ、ちなみに、NIGHT DANCERとかが今流行ってるimaseくんの最新アルバムが「凡才」だそうで。

朝ズムサタで紹介されてました。

さらに、海外でも人気のある「盆栽」のように、国内外問わずたくさんの方に愛されるアルバムにしたいという気持ちを込められてるとか。

もとい、まあNumber_iの方はさすがに凡ではなさそうだよねえー。

 

ちなみに私は最初にタイトルを見た時、お盆のBONかと思いましたゲラゲラ

ま、それも"和"じゃないですか?笑

でも盆踊りするわけでもないだろうし、ちょっと違うかなーウシシ

ちなみに他の漢字だと梵とかもありますかねー。

意味を調べてみるとネットには

  1.  インドのバラモン教における最高原理。世界創造の根本原理。ブラフマン。

  1.  梵天1を神格化したもの。仏教に取り入れられ、守護神の一となった。

  1.  清浄・神聖なもの。

とありました。

え、バラモン教って何ー?滝汗って感じでもありますが、とりあえずご参考まで。

 

あとはX見てると日本語ではない説もありましたねー。

フランス語ではBONはgood/良いの意味だとか?

あー言われてみればよく聞きますねー。

もしくはGOATみたいな略語というかスラング的な?

それとも全く違うところから引っ張ってきたりして笑

 

音楽も一体何系でくるのか?

ダンスもどんかな感じなのか?

あーこうやって想像してるだけでホントワクワクしますニコニコ

 

 

ちなみに他の出演者の担当の方やアンチさん達が何か言っていらっしゃるようですが、、

ん~私は今までそれなりの期間ヲタクをしていますが、Mステの他の出演者についてあーだこーだ言ったことは1度もないけどなあ。。

別に番組のプロデューサーでもないし、単なるしがないヲタクですからねえ。。

ま、この共演者さんが一緒で嬉しいなあとか、このメンツじゃ数字が取れないかな~なんて思ったことはあったけど笑

誰が共演者であろうと自分の推しだけをを見てればいい話かと思いますし♪

なーんか、そこまで言われる筋合いないと思っちゃいますけど~笑い泣き

ま、考え方はそれぞれですからね、私はひたすらBONを楽しみにしてまーすニコニコ

 

 

それにしてもこの可愛い彼らはもうなんなんですかねえラブ

もう永遠にエンドレスで見ていられそうです♡

 

 

 

 

やっぱり彼らの笑顔が一番照れ

彼らの笑顔に勝るものなしキラキラ

あーこんな幸せな気持ちをありがとう♡

 

 

そしてこちらもお忘れなく~

 

私も今日は花咲舞が黙っていないで早速ビアボールのCMが見れました~。

人生最高のレストランも録画予約してまーす♪

 

 

ではでは、今回も最後までおつきあい頂きありがとうございました。

引き続き楽しい週末をお過ごしくださいね~