皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

突然ですが、あああ、またやってしまいました笑い泣き

って、また何を?って感じですが、、笑

海ちゃんの「95」の4話をつい見逃してしまいまして。。泣き笑い

そもそもテレ東はこちらで放送はないのでTVerでお世話になってたのですが、視聴習慣もなく曜日感覚が希薄だったのと、だいたい3話までは期限なしで見れたりするので少し油断してたかなあ。。

U-NEXTだとお試し期間は無料で見れたりするみたいなので、それを使って補うか、、いやいや1話ぐらいなんとかなるっしょと脳内補完するか、、

でもなあ、あの3話の終わり方ってまあまあ衝撃的でしたよねえ。。笑い泣きちょっと悩んでみます泣き笑い

 

 

なーんて、私のうっかりはどーでもいいのですが笑

今日も朝から爽やかな紫耀くんがWSでたくさん見れて癒されておりました~ラブ

この30秒って捕獲できるかなあ?

「おかえりなさい!」ってお言葉も嬉しいねえ笑い泣き

 

 

 

メイキングもゆりとくんとシャボン玉してるところとか、しりとりしてるところとか、、

めざましでしっかり流してくれてたけど、ホント紫耀くんx動物とか紫耀くんx子供って鉄板の癒しでしかなくて照れ

いつも以上に紫耀くんの優しさが透けて見えて大好きです飛び出すハート

もう、この笑顔もたまらない~ラブ



 

 

このEXシリーズの方もね~相葉ちゃん時代からずっと見てるけど、液体ムヒSとの対比でどう「強さ」みたいなものを表すか、みたいなことがポイントとなるんだろうけど、今年は静かな内に秘めた強さって感じでなんかいいなあと思います照れ

 

ああ、これからCMを捕獲したり、ドラックストアで紫耀くんを探したり出会えたりするのも楽しみ♡

なんかもうWSに流れてもそれが自然になりつつあるというか、その普通な感じがじわじわと嬉しいなあ。

 

 

そして昨日はGOAT5000万再生オメでした~♪

 

 


昨日は再生回数もかなり上がったみたいで。

やっぱりキリ番が近くなると再生回数が上がってくるのが興味深いよね~笑

ゴールが見えてくるとそれを達成したくなるというか、より頑張れるものなのかな~。

とは言え、1億再生まではまだ道半ば。

出来れば年内に達成できたらいいなあと思うので、引き続きコツコツと頑張っていきましょう!

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも健やかにお過ごしくださいね~