皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

毎日ウォンジョンヨ、ウォンジョンヨ言ってますが笑、今日はお友達からシャンプーが無事に届きまして泣き笑い

(うわーん本当にありがとうございます泣き笑い



実はワタクシ、現在何種類かのシャンプーを併用してまして、そのどれかを使い終わったら使おうかなーと思ってたのですが、やっぱり早速使いたくなって使ってみました~ゲラゲラ

私の髪質は、毛量も多くくせ毛で油分も水分も少ない剛毛で笑い泣き

ずーっと縮毛矯正生活を送ってるぐらいだし、もちろんモイスト一択でしたがシャンプーは実際見た感じ350mlだからちょっと小さめなのねーって印象。

実際使ってみると泡立ちもいいし、香りも私的には高級感もある香りというか、いい香り~お願い(すぐに慣れちゃうんだろうけど笑)

トリートメントもして乾かしてみるとまとまりもよくかなりいい感じでした爆  笑

もちろん、翌朝の状況とか今後も使い続けてみないとわかりませんが、第一印象は結構いいですキラキラ

あー早く他のシャンプーを使い終わってやはくこっちをメインで使いたい笑

 

 

そして、キンプリくん達がいよいよサブスクを解禁するというインライにも驚きびっくり

おーやっぱり時代は動いてるんだねえ。

私的には、、今後はティアラさん達もDLしたりストリーミングで一層忙しくなると思うので、お互いにがんばりましょうねーという感じというかにっこり

Billboardで1位も狙いたいとか言ってたけど、、んー最近はストリーミングも強い曲が沢山あるから気合入れて頑張らないと厳しいからねえー。

CDも変わらず売っていくつもりだろうけど、その辺売上への影響はあるのかなあとか。

お友達も気軽にキンプリの曲が聞けるのはありがたいって言ってたし、ま、恐らく他のGも解禁していく流れだろうし。

私は変わらずNumber_iを強火で推しながら、今後いろんな界隈がどう変わっていくのかも見守っていきたいなあと思ってます。

 

 

さらにさらに、新たなCMの情報もお見かけしたけど、、それはまた公式発表を待つとしますね~ウシシ

それにしても、情報が流れてから、特典付きの商品が売り切れるのが早い早い滝汗

情報にはしっかり追いついていかねば~と思いつつ、、

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き楽しい連休をお過ごしくださいませ~

 

 


今日も辰の日だったのでまた龍神様に参拝してきましたー。