皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

GW後半というか、4連休スタートというか、皆さまはいかがお過ごしですか~?(*´▽`*)

 

 

まずは本日MAPS JAPANがいよいよ発売でしたね~。

 

 

順次発送らしく、私のところにはまだまだ届く気配はありませんが笑い泣き

無事にゲットされた方々はどれくらいいらっしゃるのかなあ?

お高い雑誌ですしね、きっといろいろ素晴らしいことでしょう飛び出すハート

 

 

そしてワタクシは隣県へちょこっとお出かけしておりました。

 


駅前にこんなモニュメントが出来てたのね~(去年の秋からのようです)

 

今回の目的の一つはLOFTの偵察笑

昨日の夕方にまだ在庫もたくさんあるという情報を見かけて行ってみる気になったのですが、夜になったら売切れの情報も流れてて。

ひぃ、、やっぱりホント簡単に売切れるよね~笑い泣き

ま、なのでないだろうなあと思いつつも、どのタイミングで入荷されるかわかんないし、自分の目で確かめてみたいなあと開店に間に合う感じで早起きして行ってみました♪

 

開店前にはお仲間さんと見られる方々もまあまあ待っていらっしゃって。

とは言え、お目当てのものはきっとないんだろうし、他にもいろんなイベント等もあるみたいだからそっちの方かなあと思ってたら、、

いやいや開店と同時にウォンジョンヨさんのシャンプーの前に行かれた方々、結構いらっしゃいましたびっくり

皆さん、やっとこのタイミングで来れたとか、一縷の望みに懸けていらっしゃったのかなあ。

ただ、トライアルサイズとトリートメント以外は案の定売切れで、トライアルサイズもなぜかシャンプーの方がほとんどなく争奪戦になってました泣き笑い



店員さんに伺っても今日は入荷の予定はないですね~ということで、人並みが少し切れた頃にバキバキと紫耀くんのパネルを剥がし始めて~びっくり

ええ、もうコーナー撤去しちゃうの?と思ったら、半分の売り場面積に減らしてました。

なるほど、商品ないのに場所だけとってても効率悪いですもんね~

店員さんシゴデキかニコニコ



あ、私の方は昨日の段階で無事にゲットできたお友達から有難くお声がけ頂いていましたが笑い泣き

今日もお友達とそれぞれの地区の情報を交換したり、無事に買えたらおめでとう!なんて共に喜んだり、余分に買えそうなら買っておく~?なんてお互いに声かけあったり、、

ホント推し活は全然平等じゃないから1人じゃ難しい、というか、ある意味ホント助け合いなので、今後もいろいろと助け合えたらいいなあと思ってますにっこり

今後もどんどん入荷して欲しい方にちゃんと届きますように~

 

 

そして一昨日の三宅くんとやすこちゃんの配信で三宅くんが語っていたファンへの信頼や関係性が素晴らしく泣き笑い

 

 

三宅くん曰く

「模範的なファンの人達は、どこ行ったって僕が発信した事とか、僕のファンが発信した事でよそ様に迷惑がかからないようにって考えの下、基本的に動いてくれてるし、たぶんファンの子達だって言われたい放題言われて嫌な思いをしてる事もいっぱいあると思う。でもそれでもそれで誰かを攻撃するとそれは健くんに返ってきちゃうし、健くんが悪者になるのは嫌だから、っていうことを考えながらSNSでの自分の発言が誰かが見てるって意識してしてやってくれてるんじゃないのかな」

 

とのことで、、ひゃああ、、耳が痛いというか笑い泣き

よそ様に迷惑かけまくりの一部の暴走された方々に対して、我々はどうすべきなのか。。

恐らく、誰かを攻撃するとその分自分の推しに返ってくるかもしれないという意識は待ち合わせていないんだろうし、、(溜息)

ホント三宅くんのこういう言葉がそういう狂ったアンチに届けばいいんですけどねえ。。ショック

 

 

とまたゲンナリしてしまいそうになるので、そんな時はやっぱり前向き応援!

 

GOATも5000万まで100万切ってきましたし!

 

ホントこのWゆうたも大好きだし

 

楽しそうに踊りまくってる紫耀くんも良きニコニコ

 

 

ではでは、今回もおつきあい頂きありがとうございました。

引き続きお天気も良さそうですし、お休みの方は楽しい連休をお過ごしくださいね~