皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

皆さま、連休はいかがお過ごしですか~?

私はやらなきゃいけないことは沢山あるのに、ぼんやり過してしまいました泣き笑い

時間はどんな風に過そうとあっという間に過ぎてしまいますねえあせる

 

 

 

そう言えば、我が家のFire TV Stickがあまり調子が良くないんですが。。

(あ、Fire TV Stickとは簡単に言うとTVでプライムビデオやYouTube等を見れるガジェットです)

基本リモコンで操作するのですが、そのリモコンがなぜか全く反応しなくなって。。

ただ、あったら便利ではありますが、なくて絶対に困るモノでもないので、そのうちAmazonのセールの時にでも買い替えようかなあと思ってたり。

でもこれ、気まぐれにたまーに反応して動くんですよ~笑

何なんですかね笑い泣き

でもそれでイライラしても仕方ないので、動く時はラッキーとかありがとう~と思って見させてもらってますニコニコ

 

 

あ、昨晩のTOBE HIGH SCHOOLも結局は北山くんとIMP.くん達でしたね~。

つい他の「アンチヒーロー」を見ながらながら見してましたが(さっせん笑)

SWITCHingにインドネシアのダンスクリエーターさんが振付してそれをIMP.くん達が踊ってるのが興味深かったです。

世界にはいろんな民族舞踊的なものがあるだろうし、そういうのに触れていくのも面白そうだなあと。

どこで何がバズるかわかんないしね~イヒ

 

Number_iが出なかったことについてや、せめて出演者を事前に告知して~って言うポストもチラッと見かけたかなあ。

まあファンは欲張りで、見れるなら何でも見たいだろうし、気持ちはもちろんわかりますがおやすみ

それも私のFire TV Stick同様?期待しなければイライラもしないのかな~

きっと彼らはライブへ向けて忙しいんだろうし。

TOBE側もまだまだリッキーやIMP.くんらの若手を露出させて売り出したいだろうし、北山くんもドラマ中だし。

たまーに出てくれたらありがとう~ってスタンスで私はいようかなあと思ってますニコニコ

 

 

あと、SUPER EIGHTxWESTxなにわ男子のKAMIGATA BOYZのTeaser、皆さんはご覧になりました~?

これもまあまあ怒ってるポストを見かけて、なんだろ~?と思って見にいったら、あーなるほど、まあまあ「CHANBARA」に似てるなあと笑い泣き

あれ、私もめちゃくちゃ好きだったんですけど、、あーあ、あのジャニアイの舞台の映像化やCHANBARAの音源化&Wゆうたのドリボの映像化はやっぱり心残りの案件ではありますねえ。

とは言え、いろいろ目くじら立てて騒いでも仕方ないと思うし、今後の動向もクールに見守っていこうかなあと思ってます。

イライラして眉間のシワが深くなるのもイヤだし笑、どうせシワができるなら笑いシワがいいかなあウシシ

 

 

 

 

 

ではこちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

4月ラストも楽しくお過ごしくださいね~