皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いや~今日は朝から♪たっぷり、たっぷり、

とチキンマックナゲットのCMをTVで見かけてニコニコしてましたニコニコ

こんなポストも見かけてニコリウシシ

Number_iもチキンマックナゲットも、まさに新たなステージへキラキラ

 

 

やっぱりこうなるとすぐ売切れを心配してしまうファンの性ですがウシシ

まあさすがにマクドナルドさんもナゲットは沢山用意されてるだろうけど、限定ソースは大丈夫かなあ~笑い泣き

私は4/24じゃなくて木曜に行く予定なのですが、なんだかソワソワしています笑

お店にポスターとか貼ってあるのかな?ウキウキニコニコ

あ、1日限りのキャンペーンもありますので盛り上げていきたいですね~

 

と、ナゲットで沸いてますが、これ、過去も見てみると何度か同じようなキャンペーンを定期的に行ってるみたいですね~。

特にマックフリークでもないので、その時なんて全然気にも留めなかったのですが笑

今じゃ毎日食べたいぐらいの勢いゲラゲラ

ホントに人の気持ちなんて面白いなあと思います。

 

 

あ、皆さん体重増加が心配って仰ってますが、、笑

私、何気に翠ジンソーダ飲むと翌朝少し体重増えてるんですよね~泣き笑い

まあ恐らく水分が大半で時間が経つと戻るんですが、、

なので連日飲むのはちょっと避けてます泣き笑い

 

翠ジンソーダは最近SNSで話題のクーラーバック♪

もれなく私もゲットしてきました。

あーあこうやってまた物が増えていくんですよね~泣き笑い

(←いっちょ前に嘆く前にまず物を捨てなさい笑)



翠ジンソーダに合うというポテチさんは前に見つけて食べましたが、、

普通に美味しい高級ポテチでした笑

(ワタクシ、ポテチとかスナック大好き人間で、アメリカにいる時はそれこそ1000カロリーぐらいありそうな大きな袋のポテチを夕飯替わりにしてたこともありますし滝汗

 

こんなキャンペーンもあるようなので、買って安心せず応募もさっさとしちゃいましょう♪

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また健やかにお過ごしくださいね~



ソメイヨシノは散っても八重桜はこれからです!