皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は渋谷にNumber_iくん達が登場したようでニコニコ

 

 

あ~またサクッと見に行ける皆さんはいいなあ♪なんて思ってたら、1年前のブログでMr.5のアルバムがミリオン達成!なんて書いていたようで。

はい、ワタクシも1年前はMr.5の新宿の広告を見に上京してたようですゲラゲラ

うん、あの時は次に現場がいつあるかなんて全くわからなくて、ある意味必死だったからなあ。。

青山のHondaさんとかも凄かったよね~なんてお友達と話していたのですが、、たった1年前なのに遠い遠い昔のようですね。。

 

 

Mr.5と言えば先日のキンプリの令和1位のこのニュース↓

 

個人的に、、ランキングってどこで区切るかとか何でくくるかで変わってくるので面白いなといつも思ってるのですが、これも今の段階の「令和」で区切ったところが絶妙でしたね~。

以前圧倒的に強かった嵐さんは2020年の令和2年で活動を休止してるから、いくら5x20がダブルミリオン売れようともそこまで威力は発揮できない。

今売れてるスノは2020年デビューだから令和という括りではキンプリより1年分足りず、去年の脱退関連で一時的とはいえ爆売れしたキンプリがギリで逃げ切った構図というかウシシ

でも、こんな風にせっかく1位だったのにキンプリのSNSは結構静かだったのかな?

今は2人で前を向いてるし、過去は過去?

今の2人のファンの方でも5(6)人時代の曲はもう聞きたくないと前世を否定しちゃってる方もいらっしゃるようですしねえ滝汗

ま、考え方はいろいろだと思いますが、とりあえず2人も3人もそれぞれの場所で輝いてくれればいいなあと私は思ってます流れ星

 

 

最近神くんが頻繁にインスタを更新してくれてて、昨日の神宮寺クリニックも楽しかったですが、なんかもうホント最近神くんも一段とカッコよくなったなあとしみじみ感じることが多く照れ



それは仕事やメンタルの充実がお顔にも表れてるんじゃないかなあと♪

もちろんハピネス!の岸くんも然りですがウシシ

 

このポストもめちゃくちゃ楽しみだし爆  笑

 

Jacksonさんとのコラボ、いよいよリリースするのかな~?

ホントNumber_iも88risingと契約しちゃえば海外進出もよりスムーズだと思うけどなあニコニコ

 

 

明日からナゲットのCMは始まるし(あ、最近また翠ジンソーダのCMも流れ始めたね)

週末はまたTOBE HIGH SCHOOLの生配信もあるようだし。(今回はNumber_iは出るかなあ?)

プライムビデオは予告だけで胸アツだし、

 

 

まだまだお楽しみは盛りだくさん~とニコニコしながら今回もこの辺で~

今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さまも健やかにお過ごしくださいね。