皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

この週末は土日が仕事でバタバタしておりました。。

さらに、一緒にライブに参加していたお友達が怪我をしてしまい、6月の有明には参加できなくなってしまったことが判明してビックリ滝汗

共に落選ではあったけど、彼女にはチケットのお声がけがあったようなのに。。と、その無念さを考えると。。笑い泣き

ううう、やっぱり自分も家族も健康第一ですよねえ。。

なんか今年になって周りで怪我をしているお友達や知り合いが多いしなあ。。ショック

車の運転も含め、くれぐれもいろいろ注意したいと思います。

 

 

そんな感じで、いろいろあると既に楽しかった金曜のインライも少し前に感じてしまうのですが、、

くーじっくり楽しみたいのに、なんか時間の流れが早いんですよね~笑い泣き

まあ、インライは岸くんの

ハピネス!

に尽きるかと思いますがゲラゲラ

コーチェラやアメリカのお土産話とかいろいろ楽しかったねえ♪

ま、彼らが楽しんでたようなのが一番だし、あのアウェーな空間も好きだという紫耀くん達は頼もしいけどニコニコ

 

あ、個人的に紫耀くんが言ってた「スティル」が気になって。

あれはお水のstill waterのことなんですね~。

お水=waterでもいろんな種類がありまして、水道水はtab water。

でもアメリカでは基本tab waterは飲まないかなあ。。

(とは言いつつ、私は向こうの大学の授業でtab waterはやっぱり安全なんだよって習ったような気もしますが)

じゃあ日本だとミネラルウォーターってことになるかと思いますが、それは和製英語なので通じない→bottled waterとかになります。

で、このbottled waterでも炭酸水と炭酸ナシがあるので、炭酸水はgas water/sparkling water、炭酸ナシのお水がstill waterと言われてるみたいです。

私が向こうにいた時はレストラン等でお水を頼むことがそんなになかったし、今ほど炭酸水も普及してなかったような気もするのでstill(water)ってあまり聞いたことがなかったのですが、今回また一つ勉強になりました~ニコニコ

(あーあ、海外だと今はお水もお高いんでしょうねえ。。滝汗

 

 

そして昨晩解禁されたBlow Your CoverのOfficial Dance Performance MV!

 

 

月明りというか、薄暗い中で踊る彼らのダンスがえぐすぎるキラキラ

さらに、ダンスに感情をのせて切なさや色気をしっとり表現する素晴らしさキラキラ

ARATAさんもダンス映画というか、これで一つの作品となってて完成度がめちゃ高いと仰ってたし。

こんなハイレベルのものを普通に見せて頂けるなんて、ありがたくて幸せですお願い

 

NOPPOさんにも胸アツ!

 

 

 

 

 

 

 

今は神宮寺クリニックがOpenしてますが笑、一旦あげちゃいまーす。

今回もおつきあい頂きありがとうございました。

気づけばプライムビデオの配信も今週末でGWに突入?

ひゃー!まあまた楽しみましょう!

 

 

岸くんのご利益がありますように笑