皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いやーまた盛りだくさんな1日でした~泣き笑い

有明の当落だったから1日中時計を見てはサイトをチェック。

10時←いやまだでしょ。11時←まだ早いか。12時←お昼は外すよね。

13時←やっぱり違うか。14時←ってあまり聞かないよね。15時←もしや?でも違うか、となるとやっぱり。。

16時!サイトも混みあってる、これは!←でも当落はまだ~あせるえーじゃあ17時?と思ったら、、

中途半端な時間に当落が発表されてました~笑い泣き

(もしかしたら三宅くんが16時、北山くんが16:05、IMPが16:10、Niが16:15と意味不明な5分刻み笑に当落が出た説もあるようです)

 

私の方は、 

 

 

ハイまた落選笑い泣き

あーこのグレー、ホント勘弁!えーん

 

ま、、今回は~Number_iは予想通りドーム当選組や落選しても同行で入れた方々はかなり厳しかった様子です。

あるアンケートでは当選/同行問わず前回ドームに参加された方の中で今回も当選されたのは1割という結果も見かけましたあせる

私の周りはほぼほぼドームに入ってたので、当選されたお友達もほんとわずかで。。笑い泣き

ただ、逆に言えば今回当選されたのは前回ドームに入らなかった方々が中心かと思うので、やっとNumber_iに会える!という方々もいらっしゃるわけですよね~キラキラ

ご当選された皆さま、本当におめでとうございます拍手拍手

貴重なご当選、楽しんできてくださいね~ニコニコ

 

そう、別のアンケートでは当選は全体の15%という結果も見かけました。

ま、こういうアンケートって当選は少なめに出る傾向もあるから少し多く見積もっても当選は2割弱ぐらいですかねえ。。

私の肌感では1割も満たないのですがゲッソリそれは私の周りは前述のようにドーム参加者が多いからかなあ。

8割以上の落選者の内、ドームも落選したのに今回も落選という連敗組は6割弱とか?うう、切ない。。笑い泣き

とは言え、落選というワードでくくるなら、私もこの中に入りますからね。。ホントに会えてない層はどれぐらいなんだろうなあと思いますが、、

ま、そう言う方々はもうすぐ運貯金の満期がくる!次こそ当たる!と信じて次の全国ツアーに期待ですね~泣き笑い

インライで彼らも会える回数を増やそうって言ってくれてましたし照れ

(ホント、そもそもファンの数に対して動員数が少なすぎるんですよねえー

 

いやいや、次回までなんて待てない、今回絶対に会いたいという方々は、、

いーっつも書いてますが、落ち込んでるヒマはないので、チケットを探しましょう~👊🏻

これも何度も書いてますが、、まずは落選を周りに知らせることから始まり、、ダメもとでチケツイを上げたりDM送ってみるとか?

(もちろん詐欺にはくれぐれも注意してくださいね~)

今回もMAX4枚とチケットの自由度が高いので、意外なところで同行者を探してた、なんてパターンもあるかもしれないし。

親戚、会社etc..知り合いの知り合いが当選してたよーなんてことがあるかもしれません。

ぶっちゃけ、当落の直後は落選~アセアセとか言ってても、いつの間にか行ける人が増えてるパターン、あるあるですよね?ウシシ

復活当選はもちろん、ギリギリですが制作開放席とかで入った方も時々見かけますし。

諦めたらそこで試合終了なので、どんどん前向きにジタバタしていきましょう!

1人でも多くの方が彼らに会えますようにお願い

 

 

って楽しかったインライのことも書きたいのですが、長くなったので今回はこの辺で~

明日はBYCのダンスパフォーマンスのMVも楽しみですし、ステキな週末をお過ごしくださいね~