皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いやー今日はいよいよCoachellaにNumber_iが登場する日で!

朝からドキドキ、そわそわ、ウキウキ、わくわく爆  笑

何なら夜も何度も目が覚めて(←単に暑かった&加齢の説も笑)

 

 

早めにYouTubeを繋いでまたソワソワしながら待ってると、、いよいよ日本時間の9:20~88rising Futuresのターンに!

Number_iはどのタイミングで出てくるんだろうと、またドキドキしてると、最初はTiger JKさん達。

ほえ~なんて思いながら見てるとお次はYOASOBIさん♪

いくらちゃんの声が甘いし、昨日もCoachellaで歌ってたり、海外でライブを重ねてるだけに慣れてて余裕な感じ♪

新しい学校のリーダーズさん達との「アイドル」のコラボは見応えがあったし、絶対に話題になるだろうなあと爆笑

そして新しい学校のリーダーズさん達もステージ映えするというか、これまた慣れてる&迫力があったなあ!

Awichさんは割と尺眺めで他のラッパーさんと一緒に歌ったり♪

あ、ゆりあんの登場はビックリしたけど、この曲、去年のFNSでゆりあんのラップ上手いなあって感想に書いてたんだよね笑

 

なんて思い出してたら、、10時前ぐらいかな~ステージが暗転し、聞き慣れたFUJIのイントロが!

きゃあああ!!やっぱりFUJI!

「Hey What’s up Coachella? We are Number_i. Hope You like this song!」

なんて紫耀くんの気合の入った声が聞こえ、、

やっぱりドームの黒衣装で、ううう、めちゃくちゃかっこいい笑い泣き

紫耀くんの金髪が映えるねえ~キラキラ

そして初の海外のステージで、しっかり煽って盛り上げてる~笑い泣き

♪足腰鍛え上げて今会いに行く、のところも、♪今会いに来たぜ、って歌ってるし~笑い泣き

あと紫耀くんのいつもの♪じゃないとぉ~

からの、神くんの「Hey Coachella、Put your hands up!」

そして岸くんの♪This Scene My Rap Change in World

のところが圧巻でめちゃくちゃかっこよかった爆  笑

 

 

そしてGOAT!

Number_iとロゴが入ったシンプルなバックのステージでゴリゴリ、キレキレに踊ってる~笑い泣き

そりゃあ、過去イチ気合入ってるだろうしねえ

そして、今はカメラのアングルが、とか言ってる場合じゃない件笑

生&無料で見せてもらえるだけでありがたいしなあ笑い泣き

あとでこれまた現場に入った方のすんばらしいアングルや固定カメラみたいな画像も流れてきたし爆笑

 

 

さらに!噂通りにJackson Wangのコラボも実現し笑い泣き

これまたこの件まで存じ上げなかった方でしたが笑い泣き、中国や韓国で有名なお方でインスタのフォロワー3300万超えの国際的なスターさんなんでしょ~?

デビューして3~4か月の無名なNumber_iにラップを書いてコラボしてもらえるなんて大変ありがたいことらしく笑い泣き

すごいね88rising!

それだけじゃなく、ハグしてる舞台裏とか一緒に前屈してお辞儀してるところとか、いろんな可愛い動画も流れてきて、これまた人見知りな彼らに目をかけてくださってありがたく笑い泣き

これを機会にNumber_iのこともどんどん広まっちゃえばいいのになあ照れ

 

 

 

 

と、どんどんいろんなお写真や動画が流れてくるし、いくらでもネットを見ていられるというか、、

なんか紫耀くんがLVで初めて香港に行った時みたいな高揚感というか。

もうどの動画を保存してどれを保存してないのかよくわかんなくなってきたのも同じか笑い泣き

ま、歴史的一歩に立ち会うことが出来て、誇らしくて嬉しくて笑い泣き

もちろん彼らだって我々ファンだっていろんな課題というか、これからもっとできることはあるんだろうけど、、

でもグループを結成してたった半年でこんな世界的なステージに立つことが出来たスピード感には本当に驚かされるよねえ。

誰が何を言おうともこれは旧事務所にいては成し得なかったことだろうから。

多くのアーティストが目標とする夢の舞台からある意味スタートしているこの幸せを噛みしめつつ、もっともっと大きな世界を見せてくれるだろう彼らをもっともっと応援していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

紫耀くん達はいつ帰ってくるのかな~

向こうでゆっくり出来る時間が少しはあるといいねえ。

あとでお土産話も聞かせてねーニコニコ

では皆さまも今日はお疲れさまでした~

明日はWSのチェックも頑張りましょう♪