皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨晩はMステの感想をざっくり書いてこれから出発するのかな~なんて漠然と考えたら、紫耀くんがホントにストーリーにあげてくれて爆  笑

 

 

ボケボケな私はUSを代名詞のアスの方かと一瞬思って、へ?と思ったんだけどUSAの方のUSか!ゲラゲラ(←オイオイ笑)

やっぱり羽田からANAの深夜便で飛んだのかな~?それだってMステ終わりからだと結構ギリギリだったよね~

だいたい飛行時間は10時間ぐらいだから、到着は日本時間のお昼前、現地は夕方ぐらいかあ。

こういう場合は飛行機の中で寝てもまたすぐ夜が来るパターンだよね。

現地でもしっかり夜に寝れてすぐに時差ボケをアジャストできますようにー

 

そして夕方ぐらいからどんどん空港の動画もあがってきて。

LAXって広い空港ではあるけど、国際線のターミナルだったらだいたい決まってるし、海外ってことで普通に出てくればファンも遭遇しやすいだろうしなあ。

見覚えのある場所と改装されてるところが色々見れて個人的に懐かしかったけど、、いやいやそう言う話じゃないかゲラゲラ

ま、海外ってだけであんな風に接近できるのはそういうものだとはわかりつつ、やっぱり微妙でもあり汗うさぎ

でもこれから彼らが海外にどんどん進出していくのなら避けて通れないところなのかなあ。

何かあってからでは遅いので、せめて警護はしっかりお願いしますお願い

 

Coachellaの方ではさっそくYOASOBIさん達がかっこいいステージを行われてたみたいで。

なーんか無駄にソワソワするというか、、数日間はiPhoneで西海岸時間をなんとなく気にしてしまう日々が続きそうです笑

 

 

 

 

 

そしてバイク旅を楽しみにしてたとべばん!

 


何気にNumber_iの気まぐれバイク旅が最初だったから待ってなくてよくてちょっと助かった笑

ま、今年は桜が遅いからきっと見れないんだろうなーと皆さん思ってただろうけど笑

好きな人達が好きなことをしてる姿を見せてもらえるのは眼福でしかなくてラブ

気持ちいい~ってバイクに乗ってる姿をニコニコして見てました♡

富士山見えてFUJI歌っちゃうのも可愛いし照れ

(紫耀くんいくら暖かいからといって、Tシャツ寒くないのかな笑?って思ってしまう私はやっぱりおばさんか笑)

お肉も美味しそうだったし、また次回も楽しみ♪

近日公開っていつですか~?笑

その後もIMP.くん達が激辛とかいろんなドッキリやゲームを楽しんでたり♪

なんか最近はこのTOBEの規模感に心地よさを感じるなあニコニコ

 

 

こちらは桜が見ごろになってるので、またまた桜を見ながらお散歩~

 

 

 

 

 

ここは川が流れる水音や鳥の鳴き声も聞こえて気持ち良かったなあ~

最近はすごく暖かいので、一気にいろんなところで桜やいろんなお花が咲き始めてます🌸

 

ではこちらも最後までおつきあい頂きありがとうございました。

またステキな日曜をお過ごしくださいね~