皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて昨日いよいよ来週のMステにNumber_iの出演することが発表されましたね~。

 

 

去年の5/19に5人でBeautiful Flowerなどを歌ってから1年も経たずにMステに戻ってきたこと、、

なんだか不思議とVenue101とは違った感慨深さがあるなあと。

思わずそのMステを見返したり、、

そうするとVenue101の涙のBeautiful Flowerもつい見ちゃったりして、、笑い泣き

 

あの時もあれからもいろんな人がいろんなことを言ってるけど、ま、彼らもファンもみんなそれぞれ苦しんだよねえと。

でもその葛藤を経て、今彼らはそれぞれ前を向いて新たな道を歩んでる。

ファンもまた推しを応援出来ることに感謝して、ひたすらに愛を送ればいいだけだとやっぱり思うなあにっこり

 

もう大好きなGOATとFUJIの2曲を披露なんて!楽しみしかないしラブ

でもせっかくBYCのデジタルシングルもリリースされるタイミングだし、BYCも見たかったなあという欲張りの気持ちもあったりウシシ

あ、X見てたらその2曲のパフォーマンスだと、どうせまた平野がヤンキーだとか、治安悪いとか、こっちの路線がやりたかったの?とかアンチが沸いてくるだろうから泣き笑いそれは想定内としてスルーしようとか笑

口パク云々もまた騒ぐだろうから、それも鼻で笑ってファンがそれ以上に盛り上げようとかゲラゲラ

もう良くも悪くもアンチを予期できると、だんだんファンもタフになれるかなーなんて笑

 

今回は20th Centuryさん達とWEST.くん達もご主演ということで。

この間のトラビスくん達みたいに何か絡みはあるのかなあとか。

こんな早くにMステで共演とか、やっぱり忖度的なことはもう過去になりつつあるのかなあ?

あ、でも、、ロケ企画って、Number_iはスタジオじゃなくてどこか別会場だったりする感じじゃないよね?笑い泣き

FUJIだけに富士山登ったりとか?笑(←そもそも登れる時期ではないかイヒ)

そうすれば共演であるけど、彼らのやり取りにスタッフ側がそこまで気を使うこともないというか、、

なーんて、ま、彼らや我々が楽しめればなんでもいいんですが、、照れ

 

あと、こうなると次は、、うたコンとか?笑

で、NHK貢献ポイントを貯めてくる?ウシシ

まあ、私的には、、今後夏や年末の特番の歌番組に彼らがコンスタントに呼ばれるのか、も気になります。

あ、NHK貢献ポイントって言ってはみたけれど、紅白は何でもいいんだけどねーニコニコ

ホントその辺も今年はどんな風になるんでしょうねえ。

 


とあれこれ考えてきましたが、先の予定があるのは本当に有り難くて嬉しいことで。

期待を裏切りたいって言ってる彼らがどんなことをしてくるのか、それも楽しみにしていたいと思ってますニコニコ

こちらも最後までお読み頂きありがとうございました。

引き続き楽しい週末をお過ごしくださいねー。



桜はまだですが、梅の花は満開です。

東京は最近あまりお天気が良くないようですが、こちらはまあまあいいお天気で今日も暖かかったー