皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

4月になったと思ったらもう4日かあ。。

二十四節気では「清明」に入るということで、春の穏やかな日差しを受けて、天地万物が清々しく、明るくある様が「清明」の時季だそうです。

なんか爽やかでいいですね~チューリップ黄チューリップ赤

清々しいと言えば、我々的には紫耀くんの翠ジンソーダですが笑、最近はTVCMも一切流れなくなりましたが。。

まあ、サントリーさんは沢山商品もあるから順番にプロモーションしていくんでしょうけど、翠ジンソーダも第二弾やそれ以降もお待ちしていまーすニコニコ

 

 

そう言えば、先日のYSLの配信を見てポチっとしてしまったラブシャインリップが届きました~

結局ゴミになるのかなあ、、なんて思いつつ、ついつい無料だからギフトボックスとか頼んじゃって、綺麗に包んで送られてくるハイブランドにうっとりお願い

 

 

万人受けしそうな、紫耀くん使用色の#201ローズウッドブラッシュとずっと欲しかったお高い洗顔フォームも、やっと注文して、配信特典の赤のポーチもゲット♪可愛い~ハート

 

 

image

 

タッチアップなしで今回は注文しちゃいましたが、実際に塗ってみると意外と私の唇ではそんなに発色しない感じでした。

まあ、そもそも肌馴染みのいいベージュカラーだしね~

以前購入したルージュピュールクチュールのNM(ヌードミューズ)と比較すると、ルージュピュールクチュール(上)は一塗りでこのお色が出るのに対して、ラブシャインリップ(下)はシアーというか薄づきで2回重ねてもこのお色み。ああ、なるほどなあと。

でもするっととろけるような塗り心地やツヤ感も私は結構好きですねえキラキラ

もっといろんなお色をタッチアップしてみたーい(←まだ買うんかーい笑)

ちなみにキャンディーグレースの方がマンゴーの香りは強めな感じかなにっこり

 

 

私の汚い腕がお見苦しいので泣き笑い

お美しい紫耀くんでもラブ

 

image

 

あ、ViViさんのインスタにも紫耀くんがいた~♪

 

 

 

神くんのストーリーの3人の後ろ姿もホント愛くるしいラブ

 

 

 

ホントどこまで紫耀くんに魅了されれ続けるのか。。照れ

花晴れで堕ちてから来月で丸6年になりますが、まだまだ沼は続きそうですニコニコ

あ、YSLの高級洗顔フォームも、おかげ様で洗顔するだけでウキウキハッピー♪

我ながら単純だなあと思いますが笑、自分がご機嫌で楽しければ良き良き♡

紫耀くんありがとう飛び出すハート

 

 

ではでは、こちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまも清々しくハッピーな日々をお過ごしくださいね~