皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

あっという間に年度末から4/1の新年度が始まりましたね~

いろいろとお忙しい皆さまもいらっしゃるでしょうか?

 


さて、今日は楽しみにしていたCDTVライブ!ライブ!

Number_iはタイムテーブル的に20時台と21時台ってことだけど、でも一応最初から見ておこうと思ったら、

ぎゃあ!やっぱり最初から出てるー爆笑

おお、ドームで着てたお衣装かあ♪

うっすら眉毛書かれれてるBoonaちゃんもかわいい~

パワーソングのアンケートに東京にのぼる時って書いてる可愛い紫耀くん♡(江藤アナ教えてくれてありがとうです)

打ち合わせの様子を見せてくれるのも嬉しいし、ブチ上げ、ブチかま!

そして「カニカマ」のパワーワードゲラゲラこれは私もブログに書いてたからなんか嬉しかったな笑

 

 

で、まずはGOATのパフォーマンス。

歌に関しては、、withMUSICの歌もまたアンチが何か言ってるのか、私のところに流れてこないから知らんけど、、うーん

ま、今回はTV披露3回目で一番被せの音のバランスも含めて一番良かったんじゃないかと思います。

♪一番星になったお前の分、のところで3割増しで探してる神くんとか笑

覇王色満載でゲラゲラ静かにぶっちぎる紫耀くんももちろんかっこよくラブ

カートを使う演出もMV見たことがない人には見てみようって思わせる演出かもしれないし♪

ダンスブレイクの照明もめちゃくちゃカッコ良かったあキラキラ

終わってからカートに座って笑顔も可愛いし照れ

やっぱりGOAT最高!

 

で、21時台のBlow Your Cover飛び出すハート

打ち合わせの時の、大人の「うー…」って笑

今度はシックな黒のお衣装でキラキラ

ダンスもドームの時よりさらに仕上げてきた印象でスター

最初からビシッとそろっててカッコよすぎるラブ

紫耀くんのターンも美しいスター

右手薬指の黒のネイルもなんとセクシー!

なんかGOAT同様クセになって何度も何度も見たくなる感じで、さらにMVが楽しみですラブ

トラビスくん達はGOATも踊ってくれてたけど、この曲終わりにも声援を送ってくれてたのが温かくて嬉しかったですね~

 

 

 

で、GOATとBYCの間に見てたセクゾくん達の配信!

新グループ名がtimeleszってSexy Zoneとぱっと見あまり関連性がないようなのもちょっと驚いたし。

(ファンダムは「secondz」っていうのもそう言えばNumber_iはどうなったんだろうと思ったり笑)

で、何より新メンバーオーディションっていうのも、ビックリびっくり

なるほどー昨晩ちょっと見た配信が、ケンティの、というよりメンバーみんなが5人のセクゾからの卒業って感じだったことがなんか納得というか。

ふむふむ、完全に次のフェーズに進むのね~

もちろん賛否あるだろうけど、風の時代の今、ある意味何でもアリだと思うので、私はこれから彼らがどうなっていうのかまた見続けたいなあと思ってます。

 

ま、外野から見てると、、セクゾってそもそも5人揃ってた時期も短かったこともあり、なかなかブレイクし切れなかったグループという印象なのですが、でもマリウス然りケンティ然り、人数が減る時の円満/穏便さはピカイチだったよねえ。

あ、もちろんケンティの際は熱愛報道も重なったし、いろいろあったのもわかりますが、、でもあんな風に公開でみんなでサヨナラを言える場所があるのはある意味羨ましいというか。

ケンティが風磨に対して「好きだった時も嫌いだった時も全部が青春」ってめちゃくちゃかっこいい言葉だし、そんな風に言える関係性もいいなあ、と。

 

ま、何と言うか、、やっぱりアイドルグループが続いていくのって難しいんだなあと改めて感じ。

ボーイズグループだってここ数年ある意味乱立状態だけど、10年20年とフルメンバーで続けられるグループがどれだけあるのか。

いや、どんな形になろうと、推しが表舞台にいてくれることの有難さというか、、

やっぱり今を感謝して、存分に推せるときに推せ!なんだなあとしみじみ思ったかなあ。。

 

 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

4月も張り切っていきましょう~