皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、楽しみにしていたwith MUSICでの民放初披露爆  笑

 

 

 

紫耀くんのLVのお衣装もまたお似合いでニコニコ

サロペット着て良く踊れるよねえ飛び出すハート

 

私は仕事でリアタイは出来なかったのですが、これを楽しみに仕事を頑張り♪

帰って録画してたのを見せてもらうと、意外とグループ結成の映像からドームの映像や舞台裏まで長尺で見せてもらえるのに驚きびっくり

有働さんの知的だけどちょっと人間味もあるキャラからのやり取りや、松平さんの温かくて誠実やお人柄が安心感や心地よさを感じるMCで予想以上にいい感じかも!

Number_iのメンバーも居心地がいいのか、気負いもなくニコニコ&リラックスしてトークしてる感じでニコニコ

ライブでウキウキしてる神くんもいいし、GOAT筋とかゲラゲラ

 

で、パフォーマンスもVenue101の時のようにちょっと緊張感もある気合やキレを感じるというよりは、適度に抜きつつも決めるところは決めるという、より余裕というか緩急を感じる系で。

それにしても、みんなのホントイケメンでキラキラしてるし照れ

最初の三分割も、何この岸くんのイケメンっぷりや神くんの色気のある表情は爆  笑

 

 

KPOP界隈では「表情管理」っていうんだっけ?

もうNumber_iの面々は管理せずともめちゃくちゃ豊かで魅力的な表情が見れるような気がするなあ照れ

 

 

 

 

もう、みんなニコニコしててホント楽しそうでキラキラ

もうこことか、紫耀くん岸くんにチューしちゃいそうな勢いだし笑

 

 

ホント満喫してるというか、パフォーマンス出来る喜びを感じるというか。

我々もホントそれを堪能できる喜び笑い泣き

ああ、なんてありがたくて幸せなことでしょう爆笑

さらに月曜はまたCDTVライブライブもあるなんて飛び出すハート

 

 



あーホント最高だった!とニコニコしてたら、、

今度はなんとBlow Your Coverがデジタルリリースされるですと!びっくり

 

 

 

一旦もうリリースされてるのに、どういう意味合いなのかなあと思ったら、色んなバージョンやMVまで解禁されるとか!

わあ、これは楽しみ爆笑

 

 

 

 

そしてジャケ写やアー写は隣県のヘレナ国際ホテルという廃ホテルで撮影されてるみたいですね~

おーこれは気になる!と思ったものの、、よくよく調べると建設途中で工事を中断した特殊な建物なので一般人がさくっと行けるところでもなさそうな。。あせる

でもKingGnuの白日や櫻坂48、あいみょんのMVなど色んなロケ地に使われてるところのようで、撮影会みたいなイベントがあればチャンスもあるのかな?

まあマナーもしっかりしたいし、追っていろいろ調べてみたいと思いまーすニコ

 

そして岸くんのXが!ゲラゲラ

 

 

ふふ、CDTVや週刊ナイナイミュージックで湧いてるうちに、BYCがデジタルリリースされて、、そして当落があったり、月末はプライムビデオでまた配信もあるし、、とあっという間に4月も過ぎていく予感ニコニコ

未来の予定や楽しみがたくさんあるのは幸せで素晴らしいことだし、どんどん楽しみましょう♪

 

こちらも最後までお読みいただきありがとうございました。

またステキな日曜をお過ごしくださいね~