皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、まずは3/29は滝沢社長のお誕生日でしたね~!遅くなりましたが、おめでとうございました花火

正直、私はまさか紫耀くんがタッキーの事務所に行くとは思っていませんでしたがニヤニヤ

今は紫耀くんがやりたいことに挑戦できる場所を作って頂いてありがたく思ってますおやすみ

古巣のファンの方々からは故なく叩かれることも多いですが、、まあJrのトップだった頃からいろんなこと言われてきただろうしねえ。。

そしてそれでも仲間たちからの信頼は厚くて。。そんな星の下に生まれた、、表舞台にいなくてもやっぱり特別な方というかスタースターなんでしょうねキラキラ

これからも、少しでも長く紫耀くん達と一緒に夢を見せて欲しいなあと願っています流れ星

 

 

 

そしてそんなタッキーのお誕生日にNumber_i LIVE2024の申し込みもいよいよ開始されました~

ふむふむ、今回はさすがに2枚での申し込みかなあと思ってましたが、今回も4枚で申し込めるんですね~。

3日間で2公演はありがたいけど、それでもMAX9万人の動員かあ。

toHEROesでNumber_i名義がどれだけ割り当てられてたかわかんないけど、仮に2.5万なら4日で10万だから、倍率はそこまで変わらないのかな?

いやいやあれから配信などを経てきっとFC会員も増えただろうし、Number_i担さんでも実際は他担の名義で当たった方も多かったようだから、、実際のところはもっと厳しいのかなあ。。ネガティブ

 

今回も前回同様何公演でも申し込めるので、ざっくり言えば第一希望のみで6口申し込む方法と、第三希望まで入れて2口申し込む方法等があるかと思いますが、、

どっちが当たりやすいかは前回も書いたように永遠の謎です笑

とは言え、肌感としてはドームは第2希望とか第3希望で当選しました!みたいなポストもまあまあ見かけたような気がします。

私がそう言う申し込み方をしなかったのでたまたま目についただけかもしれませんが、ま、そう言う申し込み方での当選もなくはないんだなあと。

あとは申し込めるだけ申し込むんじゃなくて、逆に絞って1公演だけ一本釣りとかね。

と、色んな申し込みのパターンがあるかと思いますので、重複には気をつけて、自分がこれだ!と思う方法で申し込むのがベストなのかなあニコニコ

 

個人的には、前事務所の傾向をそのまま踏襲するかどうかということが気にはなっています。

何しろTOBEになって2回目の当落で、まだ傾向がまったくわからないので泣き笑い

例えば、、皆さんは100%運のガラガラポンの抽選で当選を選ぶのと、抽選と言いつつ今までの当落歴を踏まえてそれなりに順番で当選が巡ってくるやり方、どちらがいいと思いますか?

もちろんどちらも一長一短です。

前者は100%運ならある意味平等ではあるけど、逆に当たり続ける名義や落選続きの名義があるかもという点ではちょっと不平等かも?

後者は順番ならまた別の意味で平等かもしれないけど、逆に言えば今回当選→次回はお休みになってしまうのはちょっと切ないショボーン

 

ま、前事務所のやり方は後者がベースではありつつ、運や他の要素も加味されたミックスだったような気もしますけどね笑い泣き

だってホントまあまあ続けてた強い名義のお友達も知ってますし、5年間全然当たらなくてやっと当たったのがピースコンだったってお友達もいますし泣き笑い

 

今回も後者の当落歴を見て当選を選んでいく感じなら、、

もちろんドームが落選してお留守番だった方々が当たりやすくなってやっと推しに会えるのはとても喜ばしいことだと思いますがにっこり

ということは、やっぱりドームに入れた層は単独ライブは当たりにくいという結果になるのかどうか?

そして、前から書いてる通り、自名義は落選でも同行で入れた場合は当選とみなされるのか否か?が個人的に一番気になってます笑

いずれにしても誰が当選するかなんて蓋を開けてみるまでわからないのだから、当選を強く信じていくしかないかなあ。。

あ、今日は辰の日だったので、龍神様にお礼詣りと今回の当選祈願にちょうと行ってきたところでした。

辰年と辰の日のダブルドラゴンパワー龍で何卒また紫耀くんに会わせてくださいっお願いお願い

(いつもながら強欲ですみませんにっこり

 

 

あ、ドームの当落後に、ファン歴が浅めな方々には人脈を広げられてはどうですかー?と提案しましたが、いかがですか~?

まああれから2カ月も経ってませんからねえ、なかなかそんなに簡単ではないかと思いますが、、

個人的に、、特に嵐ファンの時代はチケットのやり取り、つまり譲ってもらったりお譲りしたり、ということから交友関係が広がったものでした。

今ほどSNSも盛んじゃなかったので、全く知らない方とゼロからメールのやり取りをしてチケットを譲ってもらったりしてたんです。

(そう言えばキンプリ時代もここでチケットのお譲り先を探したことも何度かありましたかね~。)

あ、Xではお友達からのお誘いがあってライブに参加できる方々をうらやむポストも見かけましたが、うん、ご縁とは言え、そのお気持ちもよくわかります。

逆に、、出来ればご自身が当選して誰かをお誘い出来るようなターンがくれば、確実に交友関係は広がって流れが変わると思うんですけどねえ。。

そんなことも考えながら申し込まれるのも一案かと思いますよ~にっこり

 

 

…と、ホント、、Number_iに心底会いたい方々が1人でも多く当選されますようにキラキラ

こちらにいらっしゃる方々がみなさん笑顔になれますように飛び出すハート

では最後までお読みいただきありがとうございました。