皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

3月も容赦なく過ぎ去ろうとしていますが、今日は丸亀製麺&帰りにシュークリームも食べちゃって、ニコニコでしたニコニコ

一応元気で美味しくモノが食べれる幸せスター

 

そして今日も推しは可愛く、かっこよくラブ

まずはCDTVは相変わらず3人でわちゃわちゃ!

365日ずっと見られてるのもキツイでしょ、っていう岸くんがやっぱり面白いし笑

そこは365日ファンと会えるって思って欲しいところだけど~ウシシ

ホント岸くん素直だね~笑

ショートの方の「ぶちかまでーす」っていうのもいいなゲラゲラ

って、かにかまみたいと思ったのは私だけでしょうかウシシ

 

 

 

 

 

そしてYSLの方もなんとYSL Beautyさんと共同でめたんこかっこいい紫耀くんがインスタに投稿されてるしラブ

1136万の世界のフォロワーの方々に少しでも見つかっちゃって~♪



 

そしてわざわざおパリにまで行って盛り上げてる、YSLラブシャインリップステックは本日全国発売で♪

ま、皆さまは恐らく紫耀くん使用色の#150と#201が本命かもしれませんが笑

私がよく見てるコスメ系のYouTuberの水越さんが全色解説しててくれたので、興味のある方はご参考まで~

他のお色と比較することによって、こういうお色なのね~っていうのもよりわかるような気もします。

 

 

他にもこちらでも全色スウォッチしてました~

 

実際に買う買わないは別にしても、あーこういうお色いいなあ~なんて眺めてるのもコスメ好きとしてはワクワクするんですよね~ニコニコ

でもやっぱり#201は使いやすそうなお色だなあ飛び出すハート

 

 

神くんのプラべ感全開のお写真笑もいい感じ♪

那須なのかな?

いろいろとお忙しいだろうから少しでもリフレッシュ出来てるといいなあおやすみ 



 

 

では、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

あっという間にもうすぐ土曜日ですしね~

withMusicも楽しみだし、楽しみにできる予定がある幸せスターにも感謝したいと思いまーすニコニコ