皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝は携帯を見たら珍しく早朝からインスタの告知があって。

あれ?と思ってチェックしたら、あら~我らの王が今度はYSLでまたパリへ行かれてるびっくり

 

 

ひゃー高貴なお姿にパリの街並みが似合うことラブ

 

LVでパリに行ったのは、、ああ、1月中旬で約2カ月前かあ。。

Number_iを結成して本格的に表舞台に戻ってきてから、ぶっちゃけまだ半年も経ってないのに香港やパリ2回とかキラキラ

グローバルに活躍する階段を一段一段上がってるような気がしますねえ照れ

 

 

おーDua Lipaさんと2ショットも?

 

ちなみにDua LipaさんってYSLのグローバルメイクアップアンバサダーだもんねえ。

元々フレグランスのLIBREのグローバルアンバサダーもされてたみたいだし。

インスタのフォロワー8871万のPOPカルチャーのグローバルスター、同世代のアイコン!

YouTubeも30億再生してるものもあるし(!)なんとかこれの正面からのお写真をDua Lipaさんがポストしてくれないかなあお願いお願い

 

 

 

優しい微笑みも素敵😇

 

思わずきゃーと声が漏れました目がハート


お忙しいだろうけど少しでもパリを楽しんでますようにキラキラ

 

 

そして、フジテレビも「週刊ナイナイミュージック」で初出演!

 

差し入れ選手権とか、ダンスダンス伝言ゲームとか面白そう!

これで、日テレ、TBS、フジ、、残るキー局はテレ朝かニヤリ

Mステはいつ頃出演されるんでしょうか~😍

 

ホント、毎日いろんな嬉しい情報があって毎日楽しい!

うれしい!たのしい!だいすき!とまた叫ぶ笑

皆さまも楽しい日々をお過ごしくださいね~

こちらも最後までお読みいただきありがとうございました♪