皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日はGOAT Dance Performance MVの1000万回再生、おめでとうございましたお祝い

公式さんも反応してくださると一層嬉しいですね~爆  笑

 

 

 

先日、このDance Performance MVのロケ地になった前橋市の臨江閣に行ってきたので、この機会にまとめますね~。

都内からレンタカーを借りて行きましたが2時間半ぐらい?

(手続きや運転してくれたお友達各位ありがとうございますm(__)m)

群馬って東北からはなかなか訪れる機会がなかったので、もしかしたら初群馬?なのですが笑、先週は暖かくお天気も良かったのでいい感じの小旅行となりました~♪

 

明治17年(1884年)に建設された国指定重要文化財の臨江閣は趣のある木造建築で、これが入場無料とは有り難い!

色んなロケ地にもなっていて「ニセコイ」のロケ地でもあるらしいですね~

 

 


イントロ~このショット、短いのに印象的というか。
庭園も綺麗でした♡

 

別館2階への階段♪

 

別館2階大広間~舞台部分を含めると180畳あるそうです~。

 

ひゃーここでガシガシ踊ってたのかあと思うと胸アツ!

 

 

ショートの動画も大広間の一画で~

これは案外わかりやすくて助かりました笑

 

 

 

そしてこちらは本館の2階~

電灯の形がいいヒントになってくれました~笑

 

 

 

 

このショート動画もね、、割と下から撮らないと、こういう風な電灯の形にならなかったですよ~(←妙なこだわり笑)

 

と割とわかりやすいショートの動画の方に注力してしまい、最初に紫耀くんがズンズン寄ってくる廊下をしっかり確認してくるの忘れた~笑い泣き

だってこういう廊下たくさんあるんですよ~笑

ま、雰囲気で笑


そしてラストショットもまたかっこいいですが、ここは別館の玄関でした~

 

木造の古い建物だから、風が吹くとガラス窓が揺れてたり、床や畳がギシギシしてて。

こんなところで勢いよく踊ってたのかあ!とちょっとびっくりしたり。

でもライトニングでまた雰囲気も変わりますね~。

 

 

と、GOATのMVがきっかけでこんな興味深いところに訪れることが出来て楽しかったです。

ホントヲタ活は世界が広がりますね~

 

では皆さまもおつきあい頂きありがとうございました。

明日はこちらは最高気温が5℃の予定なのですがネガティブ皆さまも体調管理はお気をつけくださいね~