皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

プライムビデオの配信から1週間かあ。。

寒かった3月も下旬になりやっと今日は少しだけ暖かかったかな~ニコニコ

 

 

 

ドラマの感想も全然書けてませんが笑い泣き1月期の数々のドラマも終わりを迎えてますしね~

今日は廉くんの「厨房のありす」が最終回で、廉くんが熱演してましたがニコニコ

結構周りであの廉くんやあのドラマいいね~って話を何人からか聞いたなあにっこり

 

あ、朝からシューイチにも麦ちゃんと番宣で出てたけど、その時に芸能ニュースでtoHEROesのネタになりびっくり

ワイプで廉くん映すのかなあ、映さないのかなあとちょっとドキドキしながら見ちゃいました笑

結局中丸くんは映したけど廉くんは映らず。

意図的なのか、偶然なのか、、別に私は映して欲しかったとも、映さないで良かったとも特に思わず、、そうですかーって感じだけどニコ

(あ、私ね、推しはワイプも残す派なので録画の編集の際に10年以上ワイプの処理をしてるんですがゲラゲラ、歌番組とかで女子のアイドルが歌ってる時とかあまり男子のアイドルは映さなかったりするんですよね~(あくまでも私の肌感ですが)

今回はXでは露骨だとか、忖度とか強めのワードも見かけましたが、私的にはそのアイドルのケース的なうすーい配慮みたいなものかな~なんて思いました)

 

でも想像を超えて早めにNumber_iが地上波の音楽に戻ってきてる感じもするし、CDTVにはトラビスも出演されるみたいだし、旧ジャニの他のグループやれんかいのキンプリくん達とも意外とあっさり共演したりするのかもね~なんてにっこり

 

やっと公式さんのXでも~ニコニコ

 

 

そして、今日はTOBE HIGH SCHOOL5時限目って言い方なのかな?

 

 

今日は北山くんとIMP.の影山くんと横原くん辺りは想定内だったけど笑、加えて大東くんと三宅くんもご出演。

なんとなくそうかな~と思ってたけど今回はNumber_iの出演はなく、、

でもまあいろいろ忙しいんだろうなあというのは誰でも想像つくしね~おやすみ

来週末には歌番組も控えてるし、TOBE familyがわいわいやってるのを楽しく眺めてましたニコニコ

やっぱり少しづつ時間やイベントを重ねて距離が縮まってる感があって、ホントいい感じ。

来月末もあるみたいだから、その時はNumber_iは出るかな~?

それともTOBE関係はそこまで出ない感じかしら~?うーん

個人的な予想は五分五分かな笑

 

 

ではでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい1週間をお過ごしくださいね~