皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週末はもっと暖かくてtoHEROesが行われていたんだなあ、、なんてちょっと昔に感じてしまうような、、でも配信も含め本当に楽しくて幸せな時間だったなあとまだまだホクホクしておりますがニコニコ

 

 

今日もいつもの土曜のように1日仕事でしたがいろんなことがあって♪

まずは岸くんと椿くんの対談ね~

微妙な雰囲気で始まった感じだったけど、2人の人の良さが凄く伝わってにっこり

なんか椿くんも岸くんもいいなあって感じでした♡

 

 

 

さらに仕事終わりに神くんのインスタが更新されてるなあと思ったら、なんと質問箱が始まっていて!びっくり

わお!TOBEHIGHSCHOOLまで時間がないのに~と思ったら、神くんは今日は出ないとのことで、なるほどね。

質問箱のお答えを見てると、やっぱり神くんも温かいというか、優しくて。

やっぱり神くんもいいよねえ~♡

ライブのオフショを色々見せてくれるのも嬉しいなあ。

 

 

 

そして楽しみにしてたTOBEHIGHSCHOOL!

誰が出るのかな~と思ってたら今日は北山くんとIMP.の4人で、あら~Number_iからは出ないのね~って感じだったけど、

炊飯器料理やらゲームやら旅行企画やら、、いろんな企画があって飽きない感じだったし、

やっぱり縦画面の面白さもあるな~って思ったし、何より北山くんとIMP.の距離感がいい感じに縮まってる感じがしてほっこりしました~ニコニコ

 

 

こんな感じだと、、明日はIMP.の3人とあと誰かな~?

なんか、、古巣の事務所さんだと事務所単位でこういう番組作るには規模が大きくなっちゃうし、このぐらいの規模感もなんかいいかもね~ニコ

 

 

そして、、噂にあってきっとそうだろうなあと思ってたけど、確定情報きました~!

 

 

一週間後にNumber_i民放初登場でーす爆笑わーい!

とは言え、、19時からだから私はリアタイは微妙だけど泣き笑いどんどん地上波でも見れるのは嬉しいね~

さらに世間に彼らの凄さが広がって欲しいなあキラキラ

YouTube○○○○回再生って少しでも多くの数字を伝えられるように、少しでもYouTubeをまわしていきましょう♪

 

 

ではでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続きステキな週末をお過ごしくださいね~