皆さま、ごきげんよう!

お立ち寄り頂きありがとうございます!

記念すべきtoHEROes 〜TOBE 1st Super Live〜の初日にありがたく入らせて頂きましたが、、

いやー最高!

紫耀くん、最強!(もちろん皆さまの自担さまが最強だと思いますが)

Number_iカッコ良過ぎるラブ

TOBEの皆さん、みんないいキラキラ

って単純な感想ですみません😂



(22ゲート前の様子でーす)


ま、昨日も書いたように始まる前はドキドキソワソワ、緊張して喉は乾くし、何十回東京ドームでライブに参加しかたわからない私でも(←ちゃんと数えろ)あまり感じない不思議な高揚感で笑い泣き

お友達各位と緊張するねーって話してましたが、始まってからは

へー!とか

おー!とか

かわいい!とか

きゃーラブとか

やばい!とか

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

やっぱり現場はいいね!

現場で見るとスキー場じみたいに何割増しかでカッコよく見える人もいるし🤣

IMP.も北山くんも三宅くんも、とっても良かったです。

いろんな人達が見れるのもいいですねー。


Number_iは歓声もめちゃくちゃ大きくて、みんな待ちに待ってたんだなあ!という気がヒシヒシと感じました。

GOATもねーもうめちゃくちゃ盛り上がったし、会場も一体になって楽しかったなあ爆笑

紫耀くんもホントいい笑顔で優しく微笑んでいてラブ

あああ、ホントにカッコ良さが神✨

ネタバレなしの感想なら、カッコ良かった!楽しかった!これに尽きます爆笑


その後に飲むビールも美味しいこと爆笑

楽しかったねーってお友達との打ち上げもライブの醍醐味ですね😆

普通に声を出して応援できる日々が戻ってきたことに感謝笑い泣き

紫耀くん達も戻ってきてくれてライブでまた会えたことに感謝笑い泣き

あの絶望の底にいた私達に教えてあげたいぐらいです。



これから参加される皆さまは大きい歓声を上げて楽しんで来て下さいね!

配信組の皆さまは、あの最高のライブをお茶の間最前で見れるなんて素晴らしいと思います✨

現場はどうしても見えにくいところなどもお席によってはありますしね。



では拙いネタバレなし感想でしたが、お読み頂きありがとうございました。

覚えてる範囲になりますが、ネタバレ感想もあとでまとめたいと思います!

よろしければまたお付き合いくださいませー。



バクステ付近の1階席の今回の私のお席からの風景。