皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

関東の方は今朝の雪は大丈夫でしたか~?

 

GOATな日々を楽しんでたら、あっという間に東京ドームのライブまで1週間切ってましたねードキドキ爆  笑

開放席の案内もきた方もいるみたいだし、デジチケの分配も出来るようになったし♪

 

Number_iのみんなも告知してくれてたみたいに渋谷で映像も見れるみたいだけど、

 

 

 

 

 

これはいつまでなのかなあ?

せめて1週間やってくれれば、、って7日~13日で1週間になるのかな泣き笑い

いずれにしても今渋谷はホント絶景ですね~キラキラ

 

 

さらに、、

 

 

ここにきてタッキーの連絡してくれてるように、北山くんに加えてIMPもカップリングの配信を開始してくれるようで、ドームに向けて耳が忙しい日々になりそうです。

まだまだNumber_iの曲達も聴き込みたいしなあ♪

 

 

で、GOATの特典映像の「GOATな休日」も昨晩見ました~。

皆さんお忙しいからご覧になっていない方も多いのかな?

紫耀くんのプラチナブロンドの髪が貴重な気もする照れこちらの映像、ま、あんまりネタバレしないようにざっくり感想をまとめると、、

 

 

うん、Teaserでも見れたように3人が相変わらずわちゃわちゃしてて爆  笑

まったりと楽しかったです。

これ、ヤギさんがいろんなGOATな休日にする為の品々を配達?してくれるんだけど、、

1つ1つのターンが個人的には少し短いような気がして。

ちょっと試して、またピンポーン♪ってすぐに中断されちゃう感じもあって、わざわざ玄関に取りに行くのも手間と言えば手間だし、最初からお部屋に置いてあるのを順々に開封する、っていう訳にはいかなかったのかなあと思ったり。

ま、とは言え、彼らの場合そこまで仕切りやさんもいなくて、ダラダラしてしまうかもしれないから笑

もう少し見たいのになーぐらいのテンポでどんどん見せていくのも間延びしない一つの方法ではあるのかな?

 

いずれにしても癒しグッズや美味しい食べ物、岸くんがずっとやりたかったことなどいろんなことを楽しんでて、

あ、GOATのMVを見ながら解説してくれてるのもめちゃくちゃよかった!爆  笑(だからもっと見たかった笑)

やっぱり改めて宝物の曲&MVだなあとキラキラ

忙しい中、楽しい特典映像もありがとうございました。

あとは個人的にこれは夜寝る前に見たらいい感じかなーと思いますニコニコ

 

 

あとはVenue101さんもまた動画を上げてくれて♪

ダンスの話とか嬉しいし、ま、とは言えいつもの感じなんだけど爆  笑

 

 

 

Venue101さん、本当にいろいろとありがとうございました~

 

 

さて、明日はラジオがあるしね~

私は仕事ですが休憩時間に聞いたり、あとはあとでradikoで聞けるかな~と思ってますが、とにかく楽しみ飛び出すハート

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね~。

こちらも最後までお付き合いいただきありがとうございました。