皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は啓蟄、、と言ってもいやー3月になっても雪が降ったり寒い日々ばかりで全く春らしくないんですけどー笑い泣き

2月があんなに暖かったのになあ、、とブツブツ言ってしまう日々ですあせる

とは言え、3月はヲタごとが盛りだくさんなので、それにキャーキャー言ってるうちにまた時がどんどん過ぎていくのかな~ニコニコ

 

 

あ、そういえば、先日STARTOさんのところのライブが発表になったと思ったら、4/10の東京公演分の申し込みは今日のお昼まででしたね~はやっ笑い泣き

去年はカウコンがなかったのでその代わり、、という訳でもないでしょうが、いずれにしてもパーっとお祭り的な現場があって良かったのではないかな~と思ってたら、今の体制やら諸々不満がある方もそれなりにいらっしゃるみたいですねえ。。

チケット代もそれなりにするし、日程も微妙だし、まず自担の契約をはっきりさせてからのお祭りじゃないかとか?

ま、たまに見かけますが、自分の推しを応援したくても所属事務所が嫌、ってなかなかしんどいパターンですよね。。ショック

いろんな界隈で不平不満がゴロゴロしてる感じというか、本来推し活って楽しい場所だろうになあと切なくなります。

これに関しては先日も書いたように、自担を信じるorあんまり文句があるようならとっとと降りるのが賢明かと思いますが、、

(とは言えそれが簡単じゃないのも百も承知ですが)

あ、でも周り(現実社会)を見渡しても、何かというと文句ばっかり言ってる人とか、ネガティブな反応が多い人、1人や2人はいたりするのかな?ニヤニヤ

SNSってそう言う少数派の声に目がいっちゃう感じでもあるんでしょうかねえ。。

 

 

ま、そんな雑音が耳に入ってしまったら(私もお目汚しすみませんm(__)m)

至高の神くんとラザールダイヤモンドの輝きにうっとり浄化しましょうかラブ

 

 

もうなんなんでしょうね、この有無を言わせないような美しさや輝きは照れ

彼の内面の崇高さや現在の充実感等が指先にも表れてるような気すらしますキラキラ

あー眼福、眼福🩵

 

 

 

Venue101さんのオフショットもうっとり&ほっこりラブ

 

 

あ、昨晩は無事にプライムビデオの15秒CMも高画質で捕獲出来ました爆  笑

思わず初めて見れた時は歓声あげちゃったよ笑

地方でもあのステキな彼らが誰でも見れるなんてやっぱりTVは凄いね(←今更笑)

30秒は流石にTVじゃながれないのかなあ。

最近は翠ジンソーダも一段落した感もあるし、CMもやっぱりタイミングですかね~

 

 

そして無事に商品発送メールも今回は届いた!ゲラゲラ

これで明日にはCD届くのかな?

何にしても今晩新曲たちが聞けると思うとドキドキ、ワクワク爆  笑

ホント1年前はこんな日々が待ってるとは思ってなかったし、ホント日々感謝です♪

やっぱり推し活は楽しいことにフォーカスして幸せに暮らしたいですねえ飛び出すハート

 

 

と、今回も最後までお読みいただきりあがとうございました~

今晩&明日を楽しみにニコニコして過ごしまーすニコニコ