皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

さて、昨日もまた嬉しいニュースが爆  笑

 

 

やったー、また3人の雑誌♪

ただ、あれ?こちらはなんとお読みするの?

ハイ、、スノ、、?

あ、書いてあった!ハイスノバイエティかニヤニヤ

今までいろんな雑誌を購入してきましたが、世の中にはたくさんの雑誌があるものですね~

ほほう、出版社さんはNYLON JAPANさんと同じカエルムさんかあ

こういう少々マニアックな雑誌は地方だと要注意なので、サクッと予約しておきましたが♪

 

 

と編集長さんも喜んでくださってたので良かったですニコニコ

ちょうどドーム公演の頃ですよね~また楽しみが増えました爆  笑

 

 

そして今日からまた渋谷に紫耀くんの広告が降臨飛び出すハート

 

 

いろいろなお写真もSNSで見せてもらいましたが、紫耀くんの笑顔が渋谷の空に映えますねえラブ

せっかくですので沢山の方に見てもらえますように~キラキラ

 

 

あ、なんだか関東の方は凄い強風のようですねえ。。

TVを見てたらレポーターの方が飛ばされそうになっててビックリしましたびっくり

インフルBも流行ってるようですし、花粉も大変みたいですが、皆さまもくれぐれもご自愛くださいね~

こちらもまた最後までお読みいただきありがとうございました~