皆さま、ごきげんよう

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

3連休の皆さまは充実した連休をお過ごしでしょうか?ニコニコ

私はいつものように今日は仕事&明日もちょっと大切な仕事が午前中に入って少し緊張しています。

さらに、一緒に働く予定だった方がコロナ陽性になってしまい笑い泣き

なんとか1人で頑張りたいと思いますグッ

 

 

そんな私のところにも、やっと待ちに待っていたライブグッズが届きました~爆  笑

 

 

先に届いた皆さまがおっしゃっていたように、うちわの梱包が丁寧だしハート

お写真も一枚一枚袋に入ってるしハート

それらが入ってる黒い箱も素敵だしハート

アクスタは少し小さめかなハート

(ってあんまりお写真には写ってませんが笑)

なんとなくペンラが入るというポーチも買ってみたら、なんかそれなりのサイズ感でへーと思いましたウシシ

同じようなタイミングで届いてる方も多いみたいですし、もしまだの方がいらっしゃったらきっと間もなく届くことを祈ってますにっこり

 

あ、でも発送メールとか届いてないし、サイトの方も未発送のままですけどね~うーん

そして、、次はCDが無事に届くかどうかソワソワしそうだなあ笑い泣き(←速攻注文してますが一緒に写真も注文してしまったので)

ま、何とかライブ前に届きますようにキラキラ

 

 

そういえば、先日ルージュピュールクチュールの動画が更新されてましたがラブ

 

 

我が家にもこちらが届きました~♪

 

 

ピュアショットナイトリサージセラムキラキラ

(YSLさんの商品は一つ一つ名前が長い。。笑い泣き

先日YSLのBAさんとお話した時も、毛穴やあとほうれい線にも効きますよ~なんておっしゃってましたが、、

私もしっかり使ってみて、また使用感や効果等を後日お知らせしますね~にっこり

 

 

こちらの動画の紫耀くんもまたステキだしラブ

渋谷の野外広告まであと少しでこちらも楽しみですね♪

 

 

 

Xもまた何だか騒がしいみたいだし、私もちょっと書きたいこともあるのですがうーん

明日の仕事で早起きしなきゃいけないのでまた後日~バイバイ

って、あ、人は忙しかったり自分のことでいっぱいいっぱいだと、SNSにあまり構っていられないのかなウシシ

うん、関わり方は人それぞれだと思いますが、スルーできるところはスルーしてやっぱりそれなりに機嫌よくいたいですね~照れ

紫耀くんはこんなに素敵だし、楽しく応援出来る環境もあるんだし、翠ジンソーダは美味しいし笑、日々感謝です飛び出すハート

(あ、さすがに今日は飲んでませんよ~ニヤニヤ

今日は満月ですし、きれいなお月様に推しとみんなの幸せを願いましたスター

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

笑顔いっぱいの日々をお過ごしくださいね~