皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

暖かかった日々が一転、今日はこちらの最高気温-2.4℃、前日比-12.9℃でございましたネガティブ

久々に湿った雪が少々積もったし~ゲッソリ

午前中に筋トレに行って、帰る時に足湯に浸かってみたのですが、、

 

 

足は温まっても座ってるお尻がちょっと冷たかったかな笑

 

 

そんな折、お友達のお友達が今Hawaiiやしの木に行ってると話を聞いてにっこり

ひゃーHawaiiキラキラ

こんな寒い日に聞くと痺れるパワーワードですねえ笑い泣き

それだけでもテンション上がるのに、海外でロケ地巡りとかダブルで爆上がり~ハイビスカス

今は円安でキツイですが、嵐のBLASTで訪れてから早10年かあ。

Number_iの現場次第ではまた行ってみたいなあ♪

…と今サクッと旅費を調べてみたらやっぱり20万は超えるかあ。。

だったらVuitton様に課金したらいいのか、悩ましい、、ってそもそもそんなお金あるのか~い!泣き笑い

いやいや妄想するだけタダですから~ゲラゲラ

 

 

って、今日は朝ドラを見てて考えさせられる、というか、いい台詞があったので、ちょっと残しておきますね。

この記事がストーリーの内容等をまとめてくださってたので一部引用させて頂くと、、

 

 

第99回では、芸能記者の鮫島(みのすけさん)の口車に乗せられたスズ子は、茨田りつ子(菊地凛子さん)と対談をすることに。対談中、りつ子は「福来スズ子は終わった歌手」と言ったことを認め、ブギの人気もすぐに終わると告げた。

スズ子が楽屋でりつ子との対談の内容を反省していると、そこにタナケンがやって来て、「君、大丈夫かい?」と声を掛けた。スズ子は、雑誌に好きなように書かれ、りつ子には歌を捨てたと誤解されていると吐露。歌も映画も一生懸命やっているつもりだが、子育てしながらは無理だったのかもしれないと弱音を吐いた。

するとタナケンは、「続けるしかない。邪魔されようが誤解されようが芸で伝えるしかない。生き方で分かってもらうしかないんだよ。歌手も、役者も」と助言する。それは母親も同じだといい、スズ子の精いっぱいの姿は娘の愛子にも伝わっているとフォローした。タナケンが愛子に「お母さんのこと好き?」と尋ねると、愛子は笑顔で「うん」とうなずく。タナケンは「ほら見ろ! 彼女は分かってる。一番近くで君を見ていた彼女が君を認めてる」とスズ子を励ました。

 

 

ホント、この芸能記者が嫌な感じで、あることないこと、、というか、悪意を感じるぐらい婉曲して記事にして煽って、、ムキー

戦後でもこんな記者いたのかなあ?なんて、ま、今風にアレンジされてるかもしれませんが、多かれ少なかれいつの時代もスターにこんなことはつきまとうものかもしれなくて。

そう、今でもホント、アンチはもちろん、すぐネットの呟きをコタツ記事になったりムカムカ

SNSが普及して誰でもなんでも発信できる分、良くも悪くもみんな言いたい放題で笑い泣き

そんな垂れ流しの雑音が推しに届いちゃって傷ついたり嫌な気分になったりしてないといいなあと願うだけなのですが、、

タナケンさんのように、「芸というか自分達の作品で伝えるしかない、生き方でわかってもらうしかない」なんて思ったりしてるのかなあなーんて、ついつい何でも推しに重ねてしまうヲタク脳を発動してしまいます。。にっこり

 

 

あ、そう言えば、ドーム前にNumber_iさん達はもう1曲ぐらい配信するのかと思ってましたが、3月上旬にCDのリリースもあるし、このままドームを迎えるんでしょうかねえ。。

だとCDを買わない方はホントに知ってる曲はGOATだけ、みたいになっちゃうのかな?笑い泣き

まあ、とは言えNumber_i担さんの数が多いとは思うので、そこまでシーンとはならないと思いますが。。

タッキー社長のスケジュールもNumber_i以外のニュースばかりですよね~イヒ

ま、私のところにはまだライブのグッズも届かないけど、それも大人しく待ってればライブ前には届くよね~?泣き笑い

と、ついついいろいろ思いを巡らせてしまいますが、粛々と日々GOATをまわしたり聞いたりしながら、推しが進んでいく道を信じて慎ましく応援していきたいなあと思っています!

 

 

めざましテレビでも紹介されてたヤギの赤ちゃんが可愛くて癒される~照れ

 

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

体調管理には気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね~