皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は朝から翠ジンソーダのCM関連のWSで沢山紫耀くんが見れて福眼でした~ラブ

だいたいどの番組も深爪と焼き焼きのところが中心でしたが、それぞれ独自取材をしてくれてるところもあり、いろんな話が聞けて嬉しかったなあニコニコ

 


新聞広告も朝日と読売の2社とか、サントリーさんの意気込みを感じるよね~

我が家は読売なので、せっかくだし朝日新聞さんも買ってきましたよ~




翠ジンソーダさんのグラスもクオカードのキャンペーンも始まったことだし、やっぱり欲しくなったのでまた探しに行く旅へ笑

前にどこかで見かけたんだけど、それもどこか忘れてしまったので笑、何軒かスーパー等を巡ると前回とは違うところで無事に発見♪

(こういうのは田舎はどこかにあったりするんですよね~)

ま、前のキャンペーン(旧デザイン缶)だし、また新しいグラスになるかもしれないけど、とりあえず買っておこうとゲットキラキラ



ニヤニヤしながら帰宅したら、2/13以降にまたグラス付きが出るみたいですよ~なんて情報をXで発見ゲラゲラ

でーすーよね~笑

でもお店によっては入荷しないとかいうところもあるみたいだし、グラスも違うかもしれないけど同じかもしれないし、何でもオッケーですニコニコ

新しいのがあればそれもまた探しますグッ

そう言えば扇子みたいなものもみかけましたが、あれはなんなのかなあ?

でも、ま、なんかこういうのも久しぶりですね~

以前のMATCHのクリアファイルとか探しまくったのを思い出します笑

MATCHも沢山飲んだけど、今度は翠ジンソーダだ~爆  笑

 


10日からCMも開始とのことでしたが、ネットで調べた提供枠はこちら〜



とりあえず土曜からだから、情報7daysと人生最高のレストランを張ればなんとかなるかな?

特に人生最高の〜方はサントリー単独スポンサーで翠ジンソーダのCMも結構流れてるらしいから要チェックですね!

ま、そこがダメなら日曜のイッテQと日曜劇場辺りで捕獲できるような気はしています。

あーCMの捕獲も久しぶりニコニコ

皆さん無事に捕獲できますように~

 


それにしても、その場で当たるキャンペーン、私いまだに当たらないんですけど~笑い泣き

毎回毎回、どーんとこの画面になるので



あんまりいい気はしないかなあ笑

でも無駄に運を使っていないというか、地味に運貯金してると思って、、明日じゃなくてもう今日か、当落に備えますキラキラ

TOBEの当落も今回初めてですが、一体何時なんでしょうね~?

ま、適当にお昼ぐらいと予想!ウシシ

どちらにしてもドキドキソワソワ、慌ただしい1日になりそうです。

激戦となるのか否か、行きたい皆様が無事に行けますように~お願い

絶対当たる!当てましょう!(言霊)

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの幸運を祈りつつ、、Good Luck流れ星