皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

そして

紫耀くん、27歳のお誕生日おめでとう♡

 

日付が変わったらSNSもガンガンおめでとうが溢れてて♡

神くんからも愛だねゲラゲラ

 

 

 

公式さんもFC動画もすぐに上がってて。

ホント紫耀くんが神くんと岸くんと一緒に楽しくやりたいことを挑戦できるなら、

そしてそれを応援させてもらえるなら、それがめちゃくちゃ幸せですキラキラ

 

 

トレンドも上位を独占してるし!

ホント沢山のファンに愛されてるなあと私まで幸せな気持ちになります照れ

 

 

あ、岸くんも上げてくれてた~

岸くんらしいねニコニコ

 

 

 

 

 

そう言えば、こちらも0時に上がってたんだけど、、え、そういうことなのかな?びっくり

くー去年の一件で、個人的にサントリー(の社長)が好きじゃないんだけど、、泣き笑い

それはそれ、これはこれ、かニヤリ

まあ、今後の動向を見守りまーす。

 

 

 

ではでは、大好きな人の大切な日の今日は満たされた幸せな気持ちで1日を過せそうな気がします照れ

紫耀くんの今日やこれからの1年が幸せで笑って過ごせるものでありますようにキラキラ

皆さまも笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね~