皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、今回のGOAT活はカラオケ~♪

近年はほとんどカラオケに行っていませんでしたが、JOYSOUNDでGOATの本人映像が流れるというので、Billboardのポイントにもなるし初の一人カラオケに行ってみました~爆笑

 


とりあえず初めてでちょっと落ち着かないな~なんて思いながらGOATをひたすら入れてみる笑

 

 

おーやっぱりMVが流れるのか(←当たり前笑)

でも音の質はやっぱり違うね~

 

で、ひたすらGOAT GOAT GOAT GOAT GOAT🐐🐐🐐

 

 

 

 

 

 

最初はマイクなしで歌ってて、慣れてきたらマイク使って、最後は採点までしてみましたがゲラゲラ

まあまあ聞いてるのでそれなりには歌えるのですが、やっぱり早口だったり歌えない所もあるし、採点はイマイチ笑い泣き

まだまだ練習が必要だなあ~

あ、100満点の方とかもいたみたいでしたびっくり

女性の方っぽい(っていうか紫耀担っぽい笑)お名前だったけど女性で満点だせるのかなあ~すごいね~

 

と、平日の日中に1時間程度でしたが、一人カラオケも案外楽しめたので、また気が向いたら行ってみようかと思いますニコニコ

 

 

あ、DEAN&DELUCAさんでもたべっ子どうぶつのコラボしてるのをXで見かけました。

流石にこちらはシンプルなパッケージなのね~

 

中味は同じみたいなので、302円のお値段が高いのか安いのかわかりませんが笑

せっかくならこれも買ってみたいなーとちょっと思ったけど、東京行くと普通にあるのにこちらの田舎とか東北にはDEAN&DELUCAさんはないのよね~笑い泣き

(せめて仙台ぐらいには出店してくださーいあせる

ま、オンラインで買うか考えまーす笑

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました~

またステキな日曜をお過ごしくださいね~