皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日はやっとGOATのMVが3000万回再生が達成できたり、いろいろとまた解禁になってあれやこれやと忙しかったですね~花火

 

このお写真もいい笑顔だし、公式さんと共に喜べるのがファンの独りよがりじゃない感じで嬉しいなあニコニコ

 

 

神くんのストーリーも嬉しいし、面白くてゲラゲラ

なんで羊さんを含めた5匹がいるのかもちょっと謎だし(特に深読みしないでおきます笑)

いちいち手書きのコメントがジワるウシシ

 

 

ジャケ写の解禁って、いつになってもワクワクするし。

あ、そう言えば私、この岸くんのフライトキャップ大好物です~ニコニコ

 

 

この初回盤Bのヤギさんを拡大すると初回盤Aのジャケ写になるのも可笑しいし爆  笑

 

 

 

初回盤Aの特典の舞台裏のティザーも見てるだけで楽しくて、繰り返し見ちゃうし♪

 

さっき解禁になった初回盤BのGOATな休日も、あーこんな感じなんだーって思ってまた楽しみだしニコニコ

 

3月の発売に向けてまたGOATの諸々の応援も継続できたらいいなあと思いますグッ

 

 

あ、それとは違うけど笑、GOAT活も楽しい~ニコニコ

今日のたべっ子どうぶつはカフェラテ味。

今はいろんなお味があるんですね~。

って味がついてる分ノーマルのものよりは少々割高だけどこれも美味しかったです♪

で、今回こそGOATはあったのかというと、、、

 

 

はい、残念!今回もGOATはいなかった泣き笑い

また諦めずに探します笑

でもそんな傷心の私をこのヤギさんが癒してくれます照れ

あーカワウィー爆  笑

 

 

お友達が見つけて送ってくれました~ありがとう!

ちっちゃいのもいるよ♡



こうなると親子みたいでGOATのイメージからズレるんですが、これはこれで可愛いです。

せっかくなら3つ揃えたかったんですが、妙なところで節約するド庶民笑

そ、ホントはね~Louis Vuitton貯金もしたいんですけどね~ウシシ

ちょこちょこ小金使ってる段階でなかなか貯まんないですね~泣き笑い

でも楽しいからOKか!爆  笑

 

 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい週末をお過ごしくださいね~