皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最強寒波の到来であまり雪が降らない地方でも雪が降ったりしてるようですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか?

こちらは幸か不幸か雪には慣れていますし、吹雪いてる時間帯もありましたがそこまで積もってもいない感じです。

10~15センチぐらいかなあ。まだまだ序の口ですね~ニヤリ



 

さて、昨日ビルボのJAPAN Hot100が出ましたが、GOATは下記のように6位でした~

 

 

内訳は下記のように、動画(YouTube)1位、DL8位、ストリーミング25位、ラジオ3位

何だかんだ言っても動画が1位をキープしてるのも素晴らしいですし、ラジオの3位はパワープレイが効いてるのかな?

あとTikTokも20位まで上がってるそうです。

ダンス動画とかじゃなくても、推し活や日常の写真をGOATの音楽と共に投稿できればいいんですけどね~泣き笑い

(もし出来る方がいらっしゃればぜひお願いします歩く




他のTOP10の曲が強豪揃いの中、GOATもめちゃくちゃ健闘してると思うのですが、やっぱり上位曲と比べるとストリーミングが弱いんですよね~

まあ私達ファンの力で少しでもランキング上位に留まりつつ、一般層への浸透を図ることを狙うしかないんでしょうが。

あと、当たり前ですがこれは先週の結果であって、今週はYouTubeの再生数もまた少し落ちてるみたいですしね~。

もう少しで3000万回ですし、DLも10万DL目指して頑張りたいところですニコニコ

レコチョクは楽天ポイントでも(dポイントも)買えるから、来週は紫耀くんのBDもあるし、またちょこっと購入しようかな~♪

 

 

そして今日のお昼でライブの申し込みも締め切りでしたね~。

申し込むだけ申し込んだらあとはもう神頼みウシシ

お掃除して徳を積んでポジティブマインドで運を引き寄せましょうキラキラ

今年に入ってあっという間に1か月経ちそうな勢いですし、当落の2/9まで2週間なんてきっとすぐなんだろうなあ。

ドキドキワクワクで過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

あ、SNSで最近見かけるGOAT活♪

私も先日お友達からもらったたべっ子どうぶつでGOAT探したけど、残念ながらなかった~泣き笑い

って何十年ぶりにたべっ子どうぶつ食べたら結構おいしかったので、またGOAT探ししたいなーって思ってます♪

でもこれ、結構どうぶつの種類も多いし、DOGとかCATだけじゃなくてPORCUPINE(やまあらし)とかPEAFOWL(くじゃく)とかぱっと見でわかんなかったものもあったので、改めて勉強になりますわニコニコ

 



 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました~

体調管理にはお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね~