皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

1月も4週目となり、GOATもYSLもLVもちょっとは落ち着きましたかね~

というか、ホント慌ただしい日々でしたにっこり

新しい情報にキャーキャー言えるのはホント有難く幸せな日々でございます照れ

 

とは言え、GOATの応援はずーっと続きますからねえイヒ

って、応援のスタンスについては最近もいろいろ議論があるようですが、、

ま、やっぱり考え方は人それぞれであって。

いつも書いてるようにとりあえず楽しく応援するのが大切だと思いますし、データ人間の私は少しでもいい記録を残してあげたいと思うので、無理せずに頑張りたいと思っています歩く

GOATのCDの3形態のセットが一時売切れになったのにはビックリしましたが、今はまた在庫が復活したようで良かったですねー。

やっぱりタッキーも言ってるように早め早めが肝心ということかなあ。

私は今回はサクサク予約しましたが、基本先延ばしが大得意なギリギリで生きてる人種なので笑い泣き、気をつけていきたいと思います。

 

 

この無印のヤギさん🐐オンラインはもちろん売切れで、ダメもとで地元のお店に行ってもやっぱりありませんでしたあんぐり

 

 

あ、キャーキャーと言えば、あの企業さん🚗の新しいCMの予告に過剰に反応(期待)されてるファンの方もいらっしゃるとか?

えーー笑い泣き

個人的にはないでしょーって思いましたが笑、どーなんでしょうねえ。

もちろんあの企業さんには大きい感謝がありますし、もしまたそうであったら嬉しい限りですが、、ま、古巣さんからの反発は必定というか、あまりいい気分はされないような気もしますし。。

そんな起用、可能性は低いんじゃないかなあってうーん

更に、違ったら違ったでまた無駄に反応されるのもちょっと勘弁なんですが、、笑い泣き

それでなくてもTOBEはアンチもそれなりにいるし、平野担の評判は地に堕ちてるし、、ま、落ち着いて、お行儀よくいきたいですねえ。

で、私の予想が外れてホントに起用!なんてことがあれば、その時こそまたキャーキャー喜びたいと思いますニコニコ

 (ってもし皆さまの受け取り方が違うようでしたら、申し訳ありませんがサクッとスルーしてくださいね🙇‍♀️)

 

 

他にも光一くんのSHOCKが今年でおしまいということで。

私でも寂しいなあ&最後にまた観れたらいいなあと思いますが、それは皆さん一緒でしょうしねえ。

あとは、前回も書いたTOBEのドームの倍率もタッキー自身が倍率ヤバいって話されてたようですね笑い泣き

以前Xで、とりあえず全部申し込んだけどもし全部当たったら払えるお金ない、、ってポストを見てあらあらと思ってたのですが、

その方には全部当たるはずはないからご安心くださいってお伝えしたいですねイヒ(ここで書いても届きませんが笑)

ま、もし2枚申し込みだったら2人に1人とかそれ以下かなあって思ってたのですが、4枚申し込めるなら3~4人に1人ぐらいに当たるぐらいの倍率になるのかなあ。

(でもそんな中でも全日入る人は入るんでしょうしねえ)

ま、どうなるかわかりませんが、まずはしっかりと申し込みたいと思います。

そして絶対当選するように、強気で毎日祈りますお願いお願い

皆さまも、申し込まれた方は絶対に当たりますようにキラキラ

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

体調管理もしっかりとお過ごしくださいね~