皆さま、ごきげんよう〜

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日もおヴィトンさまとParisの余韻から抜け出せず。。ニコニコ

だって紫耀くんがあんなに素敵なオフショットたちを上げてくれたり、

 




Louis Vuitton様の公式で紫耀くんのお美しいお顔をサムネにしてくださってたり!

X.IG.そしてTikTokまでチェックといいねが忙しいー爆笑



 

長いバージョンも素敵~キラキラ

 

さらに、おお、親会社のLVMHまで紫耀くんがサムネびっくり

このルイ・ヴィトンの紫耀くんの言い方ホントにキュートだよね~照れ

 




紫耀くんもSwealeeさんにいいねしてたり照れ


なーんか、紫耀くんもパリのこと思い出しながら「Good people」聴いてたりするのかな~なんて、私も聴いてみたり。

(やっぱりいろんな音楽聴ける配信って便利だね~(←って超今さらな件ゲラゲラ))

もう今年のパリオリンピックですら、今までとはちょっと別に感じちゃうわあウシシ


 

ってLVのことでめちゃくちゃ忙しい日々だったので、若干GOATの方が手薄になってるのは否めず笑い泣き

 

 

(首位の)「ナハトムジーク」を追うのは、1月17日発表のダウンロード・ソング・チャートで2連覇を達成していたNumber_i「GOAT」だ。登場3週目にしてペースは落ち着いてきたものの、現時点での売り上げは4,505DLと、「ナハトムジーク」との差はわずか173DL。まだまだ勢いをみせている。

 

とのことらしいので、まだまだDL出来る余裕のある方はお願いしまーす。

10万DLでゴールド認定らしく、あと少しみたいだし!

ま、DLはちょっと、、って方は引き続きストリーミングやYouTubeで少しでもGOATに触れましょ~♪

 

 

あ、今日から東京ドームの申し込みも開始されたので、その件も書こうかなあと思ってたのですが、また改めて書きますね~。

と、今回もおつきあい頂きありがとうございました。

また楽しい週末をお過ごしくださいませ~