皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近はブログのアクセス数も落ち着いているのでそこまで意識していませんが、今日見たらまあまあ低くてびっくり

あらら、皆さんそんなに紫耀くんのパリの情報を追うのに忙しいのかな~なんて思ったら、やっぱりアメブロさんで不具合があったんですね~。納得。

 

って、そう、夜型の私は今朝の4時のショーは申し訳ありませんが諦めていましたが、それでも朝起きたらX、IG、TikTok、いろんなところでいろんな媒体がお写真や映像や記事を上げてくださってて。

ひゃーもうどれを見てどれを見てないのか、どれを保存してるのか、いいねを押すのが忙しい過ぎるし、時間と共にどんどん新しいものも上がってくるわで、アップアップでございます泣き笑い

 

でも、まあ、これも嬉しい悲鳴なんだけどね。

そして、どんなところでもどんな媒体でも、ヴィトン様をお召しになった紫耀くん輝いて、美しくて、ステキなことラブ

Parisの景色や金髪も相まってどこぞの王国の高貴な御曹司かと♡

ホント、どこに行っても誇れる自慢の推しですキラキラ

(カモフラ着てると一瞬翔さんを思い出すのは嵐担だったクセだよね~とお友達とウシシ同じSHOでもちょっと違うけどね~って翔さんごめんよゲラゲラ

 

お写真や動画等もキリがありませんが、VOGUEさんは長めだったかな?

 

 

恐らく肖像権的にオッケーなのは公式だろうから一旦こちらも♪

 

 

 

 

 

 

ちょこっとこちらも。あーホントどれもなんてかっこいいざましょラブ

 

 

 

 

もうどれもカッコ良すぎて、携帯の待ち受けにしたい写真がその都度沢山あってコロコロ変えています爆笑

 

 

今日は他にも中丸くんのご結婚やクロサギで一緒だった黒島結菜ちゃんの朝ドラ(事実)婚とか、色んなニュースがありましたが、、

あ、ケンティ熱愛も?でもこれは本人否定してるの?(とは言え、これからって時にタイミング良くないかもねえ)

って、なんか、剛くんの結婚の時だったか、ケンティの卒業の時だったか、もっとこれからも色々ありそうだなーと思ったのがまさに本当になっていて(驚)

特に中丸くんのご結婚は、噂のあった亀梨くんではなく、まさかの中丸くんでしたがびっくり

まずはおめでとうございます。

私はシューイチもずっと見てたし、笹崎アナも揉めて入社した割にはあっさり辞めちゃったなあと思ってたので、あーそういうことかと!

ま、インスタ消去したのは色々後から言われない為にも賢いですよねーイヒ

アイドルの寿命も伸びたから、旧ジャニーズにもアラフォーのタレントさん達も沢山いますしねえ。

ジャニーズというタガが外れた今、こういうニュースは雪崩的にもう少し続くのでしょうか?

(ある意味、今なら何やってもNOって言う人がいなさそうだよね)

そうなると、なんとなくアイドルを推すことに虚しさを感じる方もいらっしゃるでしょうから、やっぱりある程度抑えていたであろう旧事務所の体制はアレはアレで良かったのかなあ?

それか、これが本来あるべき姿?

いやーでもねえ、、

と、色々尽きませんが、TOBEはまだまだこれからの駆け出しの小さな事務所ですので、アーティストの皆さんはそこはわきまえてくださると信じていますにっこり

しっかり隠し通してくださいませー!笑

 

 

ではでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

また朗らかにお過ごしくださいねー。