皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いや~今日も朝からまた嬉しいニュースが!

ひゃーイヴ・サンローラン ボーテ アジア アンバサダー就任おめでとうございます拍手拍手

 

 

 

実は昨晩こちらが上がってて、もしやこの後ろ姿は?びっくり

音楽もLIBREと一緒だしね~!お、さらにめざましのXにも紫耀くんの名前がある!爆  笑

なんてウキウキしてたら寝るのが遅くなり、結果若干寝坊したのですが笑

 

 

 

LIBREと言えば、あんなに12月は盛り上がったのに、すっかりその跡形もなくなってしまって(というのは大袈裟?笑)

あれはあれで楽しかったけど、でも一体何だったんだろうなあ?なんてぼんやり思っていたところに、YSLさんの新たなプロモーションが投下キラキラ

だよね~反応も凄かったし、経済効果もあっただろうし、あれだけで終わらないよね~とほっとしておりますニコニコ

(せっかく安くない香水買ったしさ~ウシシ

 

 

 

やっぱり紫耀くんもしっかりメイクすると雰囲気少し変わるよね~

個人的には、、メイクしないと映えないどこぞのアーティストさん達と違って(毒舌さっせんイヒ)紫耀くんはメイクなしでも全然かっこいいから、逆にメイクしないでその違いを見せつけて欲しいなあとも思うんだけど。

とは言え、念願のハイブランドのアンバサダー就任だし、、ま、どんな風に展開していくんでしょうねえキラキラ

 

 

さらに、こちらの紫耀くん評や起用理由も素晴らしくキラキラ

 

 

 

 

 

起用理由について同社は「YSL BEAUTYは、若々しくエッジ―でラグジュアリーであるだけではなく、これまでになくシックで洗練されたイメージを理想とするブランド。平野紫耀さんはそれらを体現する完璧なアンバサダーです。世界を羽ばたく絶対的なアイコニック・スターになる、ユニバーサルなカリスマ性、誰もを惹きつける、大胆で自信に満ちた、力強い存在感のスターです。彼のスタイルは、とてもエッジ―で同時にクチュール。そのクリエイティブな2面性は、私他たちがずっと待ち望んできたものです」と説明している。

 

って首がもげるほど激しく同意だしニコニコ

ま、「エッジーでクチュール」っていうワードがわかるようなわからないような感じでもあるけど笑、攻めてもいるけど独特の高級感もある、みたいな感じなのかなあ。

 

 

あと記事にもあった紫耀くんが会見で話してた香水の付け方、ちょっと前に私もSNSで見かけてへーと思ってたんだよね~

ルイ・ヴィトンが誇る世界三大調香師の1人であるジャック・キャヴァリエ氏が話していらしてて

 

 

香水を手首の内側につけてゴシゴシは時代遅れ。

手首だと自分に向かってこないし、手首を擦ることによって熟されてすべての香水の広がりを破壊してしまう、とのことでした。

もちろんいろんなつけ方があると思いますが、私もこれを見てから手の甲につけるようにしてたので、今日も「お!」と思った次第でした~ニコニコ

 

 

ヴィトンと言えば、今日のWSでもポップストアの件も取り上げてたけど、パートナーシップを結んでる紫耀くんはそちらにはおよばれしないのね~と思ったり。

ホント、アンバサダーとの違いがわかるようなわからないような笑

でもきっと今年のパリのショーにはまた行ってくれるんじゃないかなあと勝手に思ってますニコニコ

ま、MVの白衣装もLVらしいし、ホントお顔はYSLでお衣装がLVとか、なんと高貴な王でごさいますね照れ

 

 

 

紫耀くん着用リップとかまた爆売れしちゃうんでしょうかね~

でもコスメってテンション上がるしね♪

紫耀くんのW効果もあるし、YSLで皆さんでもっと可愛くなりましょうか~爆  笑

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またGOAT共に楽しく過ごしていきましょう~