Happy New Year!

May 2024 be a happy and great year for you!

 

 

と、、紫耀くんが年越し前に言ってたのでラブ

皆さま、GOAT NEW YEARをお過ごしですか~龍

 

 

例年はカウコンでカウントダウンしてましたが、今年はGOATの解禁のカウントダウンが2024のカウントダウンでキラキラ

 

 

ひゃーもうかっこ良すぎて、口開けて見てましたびっくり

全部ラップとか、想像以上に攻めてて!彼らの決意や覚悟を改めて見せてもらった感じ笑い泣き

 

今までいろんなMVを見せてもらってきましたが、なにこの作り込んだかっこいいMV!!!爆  笑

と思ったら、監督さんはオリンピックや東京事変の映像担当されてる凄い方なのね~びっくり

クリエーター揃えてもらってお金かけてもらってるなあ。。

その方がこんな風に仰ってるのもありがたいし笑い泣き

 

 

で、年明け後はやれSpotifyでコメントが聞けるとか映像が見れるとか、

FCにも動画が上がってるとか、

お友達とあっちもこっちも大変!なんて嬉しい悲鳴を上げながらMVをリピったり~照れ

CDTVのIMP.や早速上がってたGOATのリアクション動画を見たりしてました♪

 

 

スポーツ紙も色々取り上げてもらって有難い!

一番大きいらしいデイリーはこっちじゃ買えないのでとりあえずスポニチを。

 

 

で、初日の出はこちらの地方はあまり見れなかったけど、代わりにTVで拝ませてもらい

 

日テレさん

 

テレ朝さん

 


さらに最強開運日だし隣県の勝負の神様のところに初詣!

今年は雪のないお正月でホントに助かりましたが、さすがにお詣りまで1時間半、その後お守りを買うまでさらに30分以上並びました。

とは言え、無事にミッション完了!

今までの感謝と今年のドームの当選を祈願してきましたキラキラ

おみくじは小吉であまりパッとしなかったけど、今年はそもそも運気があまり良くないし、引き続き気を引き締めていきたいと思います!

 

 

 

片道1時間以上かかるので、ドライブ中はSpotifyやApple Musicを繋いでGOATをリピリピ!

ああ、こんな風に聴けるなんて新時代の幕開けだなあ爆  笑

ただ♪GOAT GOAT GOAT GOAT GOATと歌ってると、どうしても昭和の私にはGO!GO!と郷ひろみっぽくなってしまうのですがゲラゲラ

 

あ、Apple Musicでは彼らが選んだプレイリストが聞けるのもめちゃくちゃ嬉しいよね~

岸くんが選んだ曲の中にJamiroquaiがあって懐かしかったり笑

紫耀くんが選んでる50CENTはアメリカいる時聴いてたなあとか、NO ONEは私も好きだから嬉しいなあとか。

もちろん知らない曲はそれはそれで興味深いし。

今後もそんな新しいMusic Life笑を楽しんでいきたいと思います。

MVも今現在476万再生!びっくり

なんとか24時間で500万はきついかな~?

ま、どんどん回していきましょう!

 

 

とは言え、今日はお正月から大きな地震も続いていて心配ですね。

もうあの携帯の音が鳴るだけで嫌なんですよねえ、、どうか早く止まって欲しいショボーン

そしてあまり大きな被害になりませんようにお願い


 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

今年も私なりに綴っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

少しでも笑顔溢れる素晴らしい1年になりますようにキラキラ