皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今年は推しの出てない紅白を見ながら今年最後のブログを書いておりますイヒ

有吉さんや環奈ちゃんの司会は安定感あるし、髪切った浜辺美波ちゃんもやっぱり可愛いし、例年通りの盛り上がりっぽい感じでここにSTARTO ENTERTAINMENT勢がいないのが不思議なくらい。

去年の今頃はカウコンを控えて、東京のホテルで紅白見てたかなあとか。

ま、今年はこれからビックイベントが待ってますからね~爆  笑

そのおかげで心も穏やかというか、引き続きワクワクドキドキフワフワソワソワしてますが照れ

 

 

 

昨晩のTOBEの夏休み#3もまたまた楽しかったですね~。

もう男気じゃんけんで勝ちまくる紫耀くんが面白すぎてゲラゲラ

ホントさすがな漢でございます笑

ウクレレ引いてるのも楽しそうだったし。

(Wゆうたはさすがにお上手だったな~ウシシ

 

他にも三宅くんのお寿司屋さんでのお話や、IMP.のPINKYさん達へのお手紙は感動的だったし。

北山くんのウミガメさんとの遭遇やキレイな虹は、絶対これから良いことがありそうだなあと思ったし。

 

 

あと1回で終わってしまうのがめちゃくちゃ名残惜しいけど、ハワイの素敵な映像を見せて頂いたことに感謝ですね~。

TOBEさん&ABEMAさん、円盤化してもう一儲けしませんか~?ウシシ

 

 

そして、こちらのブログも2023年もお読みいただきありがとうございましたm(__)m

今年はGoogle砲を打たれてアクセス数が謎に伸びた時期もありましたが、最近はお陰様で落ち着いております。

いいね!を押してくださる皆さんの顔ぶれも毎年変わり、最近はますます読み専の方も増えたので、どんな方が読んでくださってるのかなあと思いつつ、、

昔から読んでくださってる方々も、今年から読んでくださってる方々も、一見さんも、もしかしたらアンチの方も?

いつも書いてますが、読んでくださる方がいないとやっぱり書き甲斐?もないので、本当に感謝しかありません。

 

今年はホント立場や推しによって考え方がここまで変わったりするのかということを身をもって実感した年でした。

今でも彼らが裏切者とか見損なったとか言われる意味が本当にわからないのですがネガティブ

ま、そんなことを言う方々をもあっと言わせるぐらいの素敵なパフォーマンスを来年は見れるはず!とめちゃくちゃワクワクしていますキラキラ

どんなGOATな2024年が待ってるんでしょうか爆  笑

今日は神社に行って大祓をしたし、ソルトマッサージもして身も清めたし!

2023年の邪気を落としたので、どんどん上昇する辰の如く龍素晴らしい年になればいいなあと願っています。




では今年も本当にありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね~

って、最高の年明けを楽しみましょうキラキラキラキラ