皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

忙しい年末を過していらっしゃいますか~?

私もやっと汚部屋の掃除を始め泣き笑いなんでここまで溜め込んだんだろう、等々の自己嫌悪と戦いながら少しづつ進めています。

やっぱりきれいになると気持ちいいし、ないなあ、、と思ってた物も出てきたし笑

汚すぎて簡単には終わらないというか長期戦になるので泣き笑い、持続していけるように頑張りますグッ

 

 

で、昨晩は盛りだくさんだった水曜の夜と比べると特に何もないかな~なんて思いつつ、芸能人の合唱の番組とかを眺めてたら、お友達から連絡が入り紫耀くんのインスタへ!

オーマイガー!びっくり

What is Number_i?

ですと!びっくり

そして、なにこのかっこいいゾクゾクする音楽は!爆  笑

ついに!

いよいよ!

なんですかね~爆  笑

 

そしたら、神くんや岸くんも同時にあがってるみたいだし!

最初は区別つかなくて、お友達にこれはきっと別だよね~?なんて聞いてたら、Xにはわかりやすく3人まとめて上げてる方も現れて、、皆さん仕事がお早いゲラゲラ

 

 

さらに、

紫耀くん:アテネ

神くん:アポロン

岸くん:聖ゲオルギウス

とかどんどん判明されてくし笑(その後石膏のトルソーのミニチュアも売り切れたとかゲラゲラ

 

なるほど!ギリシャ神話の神々やローマ時代の聖人/英雄の世界観か!

言われてみればNumber_iのロゴも神殿の柱っぽいしね~

ついに彼らも王や王子から神話や伝説に進化したのね爆  笑

むきゃー来年に向けてワクワクが止まらないっキラキラ

タッキーの予定表も言われてみれば全部1の日がシークレットになってるし!

やっぱり23→24のカウントダウン=新曲発表のカウントダウンになりますかねえ爆  笑

 

 

そんな風にワクワクしながら、TOBEの夏休み#2もリピしてます♪

 

 

「My name is mermaid」って今度は人魚になった紫耀くんも可愛いしスター

SUPとか水遊びしてる彼らも子供みたいにホント楽しそうで癒されるしニコニコ

橋からの紫耀くんのバク宙もまさにスターだしキラキラ

楽しかったキンプる見てるみたいだったなあ。

 

あ、フラダンスも流石にお上手だったね~キラキラ

個人的には岸くんのウインクにツボってますがウシシ

あれさーでも何であそこまで彼らが最初にビビってたのかとか、なんかちょっと唐突というか、イマイチ経緯がわかりにくいようにも感じたんだけど。。

ま、フラは未知の領域だったり、女性ばっかりだから引いてたのかなあとは思いますが、、そこはもう少しシンプルな編集でもよかったような?

あ、編集と言えば最初の予告でゴリゴリ3人が踊ってたのも、その後見れなくなっちゃったしね~。

どこかで見れる機会があればいいなあと思います。

 

他にも三宅くんと北山くんのコンビもまったり見れるし笑

あ、私「ニキ」って言葉を学びましたわウシシ

IMP.もこれまたワチャワチャ楽しそうだし。

しっかりキャラ立ちしてるし、「IMP.の舎弟」って表現も言い得て妙だし!

ジュラシックパークのロケ地だったところに私も行ってみたいなあ♪

 

 

とニヤニヤしてるうちにあっという間に#3も明日見れるんですね~爆  笑

あーあ、きっと素材の映像なんていくらでもあるんだろうから#10ぐらいまで延々と笑やってくれればいいのになあ~イヒ

はい、その時はちゃんとお金も払いますんで!(←今は払ってないんかい!笑)

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

残り少ない2023年も楽しんでいきましょう!