皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、昨日の夜も盛りだくさんでしたね~!

まずは18時!

ライブグッズの販売がスタートする時間だったのに、うっかり数分ぼんやりしてたらバコプロが降臨しててびっくり

ひゃーまさかこのタイミングで!

質問もしたいし、グッズも吟味したいしで、一瞬パニックになりました爆  笑

しかもライブグッズのみならず、Number_iさんのオリジナルグッズもこのタイミングで販売開始されてるし泣き笑い

お!アクスタもある!あれ、ライブグッズどこ?え、お写真もこんなにあるの?

えー何買おう?と悩みつつ、紫耀くんへの質問も考えなきゃ!の忙しい、でも幸せな時間でした~照れ

一部ではサーバーダウンさせないためのタッキーの策とも囁かれてましたがウシシ、ま、ファンが右往左往したのは事実だろうなあ笑

 

グッズの方はなんか急かされるように、焦りながらさっさと注文したのですが泣き笑い

でもタッキーが事前に話してたようにサーバーは全然安定してたみたいなので良かったです。

(昨今の某事務所の方だと早朝の5時からもう繋がりにくかったからさーショック

でも紫耀くんのお写真が数時間後に売切れてて~滝汗

あとから買おうと思ってたお友達がビックリしてたら、、今朝見たら全部S/O!

ひゃー恐るべし紫耀くんの人気!笑い泣き

まあお写真なら増産も難しくないだろうから、早く補充というか追加販売してくれるといいですね~

そしてこれからはもっと毎数用意してくださいね~笑

 

 

そしてそして、紫耀くんのバコプロ!

10/10以来7回目かな~

自分の質問が読まれなくても、直接やり取りできる可能性があるだけで嬉しいし、紫耀くんの人となりが直で知れてやっぱり嬉しいよね~

ホント、これ!

 

うれしい、たのしい、大好き爆  笑

 

 

応援も届いてるなら嬉しいけど、もっともっと応援するよ~ニコニコ

 

 

ホント、絶対に2024年は紫耀くんに会いたいお願い

 

 

ホント、平野紫耀=愛しかないし飛び出すハート

 

 

来年の抱負もかっこいいキラキラ

うんうん、楽しもうね~

 

 

と、バコプロさんには色々書けるけど、100以上あってキリがないからなあ~笑

あ、ナルトの話とかも楽しそうだったけど、全然わかんないのがちょっと残念泣き笑い

全72巻あるけど、やっぱり読むか!泣き笑い

 

 

そしてまたこんな優しい言葉で締めくくった2時間半。

それでもなんか短く感じてしまうのはヘンな慣れですかね~ウシシ

 

 

あ、昨晩はその合間で、日テレの「発表!今年イチバン聴いた歌」もIMP.が地上波初披露ということで見てました~。

うんうん、イケメンで華もあるし、歌もダンスも上手いし、素晴らしかった思いますキラキラ

旧事務所にいたら今年は燻るしかなかったわけだから、、特に彼らはTOBEに移ったからこそのこの躍進だろうなあ。

ま、この番組って、最新の曲から古い曲まで網羅してて、趣旨がイマイチわかんないんだけど笑、そんなわけでお久しぶりの田原俊彦さんにIMP.が声援をおくるところまで見れてびっくり

うわーざっくり辞めジャニの共演というか笑、なにこの世界線!と思ってしまいましたウシシ

あ、トラジャとMIEさんの共演もかっこよかったなあキラキラ

 

 

昨晩はその後もTOBEの夏休みも満喫したのですが、長くなったのでまた明日~

では今日もお読みいただきありがとうございました。

今日で仕事納めの皆さまもお疲れさまでした~歩く

年末でお忙しい方々も頑張って下さいねー