皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

楽しいイブやクリスマスを過ごされましたか~?

 

庶民でおばさんの私は特に大きなイベントもありませんが、地味に今の時期のスーパーが活気があって好きなんですよね~ゲラゲラ

みんな、じゃんじゃんご馳走買おうよ♪みたいな笑

で、お正月が終わるとそれも少し落ちつくんだけど、また恵方巻やらひな祭りやら、新しい行事がどんどん訪れる感じ。。

なんとなくスーパーで季節を感じる派ですニコニコ

 

 

さて、そんな地味なクリスマスも推しのメッセージがパッと明るく照らしてくれますキラキラ

まず、タッキーの予定表にもあった12/25 12時のお知らせは、、

 


もう少しでお知らせすることがあるからね~っていう、お知らせのお知らせ?笑で。

ま、彼らもファンが待ち望んでること知ってるのかな~ニコニコ

なんかそんな気遣いも嬉しくて飛び出すハート

はいはい、首を長くして待ってますよ~照れ

 

 

その後も神くんや



岸くんも



 


紫耀くんはまだかな~って思ってたら、キタキタ!





ステキなクリスマスのメッセージありがとうね~ラブ

 

 

ちなみに、去年のイブは自分のブログによるとクロサギの最終回とかMステSPとか、なんかギリギリの気持ちの中でセブンのケーキを惜しみながら食べてたみたいです泣き笑い

来年はもっと穏やかな気持ちでワクワクしながら過ごしてるから心配ないよ~って1年前の自分に教えてあげたい気分かもウインク

 

 

ではではこちらも今回もお読みいただきありがとうございました。

前述のスーパーの陳列や街並みも、今日から一気にお正月モードになりますよね~。

海外は年が明けてもツリーを飾ってたりすることもあるので、この切り替えは凄く日本らしいなあといつも思います。

とべばんの続きやまだまだお楽しみもたくさんあるので、またワクワクしながら過ごしましょうね~♡