皆さま、メリクリです~クリスマスツリートナカイ

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はずっとずっと楽しみにしていたクリスマスイブクリスマスベル

いよいよだと思って日中もなんだかソワソワしてました。

 

 

 

いきなり可愛らしいオーディション生達から始まって

今回もまた安定してる北山くんのMCでまったりニコニコで見てました照れ

あ、リッキーくんもシュッとしててまたかっこよくなってたなあ。

 

あんまり「オレが!オレが!」ってタイプの人がいないおっとりしてる系のTOBEの面々だけど、紫耀くんや岸くんはしっかり笑いがとれるというか、見どころを作れるというかニコニコ

今日もビジュアル最高だったしね~ラブ

紫耀くんはもうなんで座ってるだけで帝王感がでちゃうんでしょうか?笑(←それは帝王だから仕方ないのかウシシ)

今回のタイアップは楽天トラベルさんで岸くんと基くんが訪れたホテルもめちゃくちゃステキだったなあ~おねがい

 

(アイソレ紫耀くんも美しいキラキラ)

 

 

で、#TOBE解禁てんこもりってことだったけど、Number_i関連の解禁はまたおあずけで。。泣き笑い

ま、とことん待ちますわ~飛び出すハート

そして、当落どころか申し込みも始まってないのにライブグッズが発売になるのも驚きでゲラゲラ

ま、どんなデザインか楽しみです~。

TikTokもどんな感じになるのかな~

 

 

 

あ、アマプラで世界同時独占ライブ配信!っていうのも凄いね爆  笑

これでライブに行けない方も見れることが確定してよかったよかった♪

 

 

 

今日はとべばんにABEMAがあるからいつお風呂に入れるのかなあ、なんて思ってたら意外ととべばんは1時間ぐらいで、しっかりお風呂タイムもとれてニコニコ

 

 

そしてTOBEの夏休み!

ABEMAは普通にテレビで見てたんだけど、いやー楽しかった爆  笑

っていうか、ハワイがめちゃくちゃいい!

綺麗な景色&開放的な空間が素敵で、また行きたくなりました~ニコニコ

 

最初にお食事会してた「53 by the sea」は、嵐が15周年の時にMステでハワイから中継したところだったし、それぞれに分かれてアクティビティとかなんか当時の嵐にしやがれを思い出したり。

 

(ガッツリあの海岸沿いのところでマイガール、階段のところでOne Loveを歌ってましたねーニコニコ)

 

 

Number_iも男気じゃんけんで勝っちゃう紫耀くんとかニコニコ

紫耀くんの祈りが通じてきしくんが勝っちゃうのも面白かったしゲラゲラ(その時の紫耀くんの笑顔のお可愛いことラブ

赤タンクが流石に似合う岸くんとか笑

(あの薄い色のサングラスも似合ってたよねー)

ポキ丼も美味しそうだったし、LIONコーヒーもまた飲みたくなったー

まあ、ハワイの物価も為替もヤバいけどね~泣き笑い

 

もうホント、楽しそうな彼らを見てるだけで幸せな気持ちになって癒されて~照れ

またどんどんリピしたいと思います~♡

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続きステキなクリスマスをお過ごしくださいませジンジャーブレッドマン