皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、ヲタクを長いことやってますとそれなりに耐性がついてくるもので、、

週刊誌のネタも熱愛、スキャンダル、先の仕事の話等々、下げ記事はもちろん上げ記事でも鵜呑みにせず話半分ぐらいで捉えるようにしています。

よく書かれてる「関係者」って誰ですか?っていつも思うしうーん

あと今はみんながスマホカメラ持ってるし、誰でもSNSで発信できるから、ある意味みんな芸能記者みたいなもんですよね笑い泣き

みんな憶測で適当に言いたいことを言ってる感じ(溜息)

そんな私が最近思ったことをつらつらと、、

恐らく少数派かもしれませんし、私も所詮憶測で語る者の一人でしょうが、こんな見方もあるのかなあぐらいに思っていただければ幸いです。

 

 

●例の海ちゃんの件に関して

これね、、そもそも2ショットも撮られてなければ本人達のコメントもないのに、その真偽を疑われている方が少ないように感じるのはなぜでしょう?

私自身も含めて、なーんかみんなその通りだと感じちゃってることがまず不思議で。

ま、お互いの事務所が「ドラマでの共演以来、仲よくさせていただいてると聞いております」と交際を否定していないからかもしれませんが、「仲よくさせていただいてる」って「真剣におつきあいしていると聞いています」的な交際宣言と違って、ふんわりした言い方ですよねえ。

あと、ファンは答え合わせをしてしまう生き物だから、思い起こせばいろんなことに合点がいく、ということもあるのかもしれませんが、それも逆算やこじつけと言えないこともないかもしれないし。

今回はちょっと海ちゃんがわかりやすかったのかもしれませんが笑い泣き、それでも本人の言葉以外信じない!っていうのもアリかとは思いますがねえ。。イヒ

 

 

●この件と、例の件を結びつけたり、飛躍させるのはどうかと。。

で、そっかーそんな架純ちゃんみたいな彼女がいたら安定志向でそりゃあ事務所に残るよね、みたいな解釈されてる方をたーくさん見かけますが、私はそれはそれ、これはこれじゃないの?と思う少数派です。

え、皆さんは彼女がいるのは海ちゃんだけと思われてるんですか?笑い泣き

私はあんなステキな彼らだからこそ、みんな彼女がいてもおかしくないだろうなあと思う派です。

(だからと言ってそれを完全に肯定してもいませんが)

例えば。最近旧ジャニーズから離れた俳優チームの面々は結婚されてお子さんもいるケースが多いので、シングルより色々考えることは増えるかもしれませんが、海ちゃんの場合は彼の仕事&将来のことと彼女の件を安易に結びつけるのは私はどうかなあ?と思います。(もちろん何らかの影響はあるかもしれませんけどねー)

 

そして、あんな彼女がいたら来年あたり結婚したりして。。笑い泣きみたいなポストもちらほらと見かけました。

他にも架純ちゃんが某先輩の奥さんに重なるとか、ベビーの可能性とかゲッソリ

……いやいや、ないでしょおいでおいで

さすがに海ちゃんもそこまで能天気じゃないと思いたいんだけどなあ。

20代半ばのこれからの時期、2人組で片方が既婚者のアイドルとかあり得ませんて笑い泣き

長すぎた春で終わってしまった先輩方もいろいろいらっしゃいますし、お相手が誰であっても客観的に考えてあと数年は結婚は無理かと私は思うのですが。。

 (もし彼らが盛り上がってたらホント申し訳ないけど、でもそれが海ちゃんが選んだ「アイドル」って道だよね。。)

 


●なぜ今なのか、は私も思うけど。。

あと、今は大事な時期なのに、なぜ今?ムキーみたいなご意見ね。

ん~大切じゃない時期なんてないと思うし、いつだって彼女はいるかもしれないし、何より何度も言うけど2ショットを撮られたわけじゃないし、、と私は思うのですが、じゃあなぜセブンはこの件を記事にしたんでしょうねえ。

文○の方は2人がつきあってる情報は得ていたけど2ショットが撮れなくて記事掲載には至らなかった、って書いてあったし。

 

あ、大河が不人気の記事の火消しとかも見かけましたが、そんなの意味不明過ぎて笑い泣き

そもそもそういうのは既に表に出てる記事じゃなくて、逆に表に出せない重要案件を隠すため、なら合点がいくんですが、、そんなの我々にはわかるはずもないしねえ。

お互いの事務所が相手に不足もないしOKって判断したのかなあうーん

(あの社長さんとかね、あんまり反対とかしなさそうだし汗うさぎ

 

 

~いずれにしても前述したように、誰だって彼女がいてもおかしくないと私は思ってるし、なぜか今回の件が発覚してしまったことでそこまで海ちゃんを責めたり下げたりする気になれないというか。

ただ、彼女がいてもおかしくないけど、出来れば完璧に隠し通して欲しいので、そこは少し海ちゃんも油断しちゃったのかなあとは思いますが滝汗

ま、まだ複雑な想いをしてるファンの方がいらっしゃるかもしれないし、あまりファンが離れないように、またしっかりお仕事で見せてくれるといいなあとは思っております。

あ、RIEHATAさんのWORKSHOPのダンスもかっこよかったなあキラキラ

 

あ、あと今年は散々忖度の話とかになりましたが、結局この件は雑誌の後追いはあってもWS等では報じられてないように思います。(もし私が知らないだけだったらすみません)

何でもいいんですが、結局その辺の体質は変わってないってことですかね滝汗

ま、Pちゃんの主演ドラマも決まったし、先日の赤西くんの件とかも含め辞めジャニがどんどんTVに出れるようになっただけでも良しなのかなあ。

 

 

 

おっと、海ちゃんネタだけで長くなりましたが、最後にNumber_iの件も~。

オープン戦の日程もわかってきて、3月のライブの件もだいぶ日程が絞られてきましたね~。

あとは何日間かなあ!そしていつから申し込み何でしょうね~ドキドキ泣き笑い

紫耀くんやNumber_iの今後についてもまことしやかにいろいろ記事になってますが、まあそれも話半分で笑。

でも1発目はどんな曲になるのか、もうめちゃくちゃ楽しみでーす爆  笑

だってそれが新たな彼らの名刺代わりの曲みたいになるわけでしょー?

そりゃあ制作も時間かけるだろうなあと。

またいい子にして待っていたいと思います♪

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

寒い日々が続きますが、体調管理にはお気をつけくださいね~