皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は朝からすっきりした快晴のお天気で晴れ

こちらの方ではこんなお天気はちょっと珍しい(最近は朝は霧がかかっていることが多かったんです)のでなんだか気分も⤴️爆笑

 

(これは夕方の散歩時のお写真ですが、実際より空が青いなー)



そして昨日もYSLの香水に気分が上がった1日でした~ニコニコ

昨日も書いたようにオンライン購入に出遅れた私でしたが、何度も確認してるとたまに入荷されるタイミングがあるんですよね~

何mlを買うか、どこのサイトで買うか、刻印はどうするか、いろいろ迷う迷う。。

公式でも10mlは割と入荷されてるけどせっかくならあの瓶のが欲しいし。。

ついつい待ちきれなくて10ml買っちゃうと、その後で30mlや50mlも買えたりするんだよなあ、なんてわかってるのに、ついついポチリ🤣

そしたらやっぱり夕方ぐらいに30mlや50mlが入荷されたタイミングがあって泣き笑い

えーい!こうなったらもうそっちも買っちゃえ~って半分ヤケになって進めるも笑、今度はクレカで弾かれて。

さっきは同じクレカで買えたのに、はて?と思うも、神様がもうやめなさいって言ってるのかなあと笑

ま、結局今日違うクレカで買っちゃいましたが🤣

 

 

 

って、こんな風に浮かれて迷って右往左往するのも久しぶりで爆  笑

こんなのも楽しみの一つというか、幸せなことだなあと。

ま、お友達が香水は試さないで買うのは勇気がいるな~あせるって言ってたんだけど、それが普通の感覚だと思うし。

私は香水好きなヲタクだからつい勢いでポチっとしちゃったけど、諭吉超えの香水を勢いで、ってある意味狂気の沙汰だよね~笑い泣き

ま、そんなパッションもまた一興ということでゲラゲラ

 

あ、もちろん、香水が苦手って方もいらっしゃるだろうし、そもそも諭吉超えなんて、、ネガティブって方もいらっしゃいますよね~。

それで逆にテンションが⤵️だったというか、応援してていいのかな?みたいなポストも見かけましたが、、

うん、私も何度もこちらで書いてるように、推し活なんて人それぞれ&不平等なわけで。

基本、財力というか自由に使えるお金だって人それぞれだろうし、

学校/仕事や家庭等もあるから、推し活というか自分に使える時間だってやっぱり人それぞれだし。

昨日も書いたように田舎に住んでるハンデはめちゃくちゃあるし、

ライブに至っては遠征ができる/できないから当落、お席まで平等なんてあり得ないし笑い泣き

 

で、結局何が言いたいかと言えば、

紫耀くん風なら「他人は他人うちはうち」

私が昔から刻んでるのが嵐さんのファイトソング「人は人自分は自分 比べた時点で負けてる」

マイペースと割り切って、それぞれの身の丈にあった応援を楽しむのが大事かなあといつも思っていますにっこり

って、香水サクッとポチってる貴方が言うなえーって方もいらっしゃるかもしれませんが、庶民のたまの贅沢ってことでご容赦くださいませーおやすみ

 


あ、結局と言えば、もう一つ、、明日発売のViViに紫耀くんが持ってたタイプのミニサイズが付録になるらしく~びっくり

あちゃーそれをもっと早く知ってれば10mlは買わなかったかもしれないのに爆

(なーんて今回は感謝も込めてYSLさんに貢献させて頂いたのでそれで満足ですおやすみ)

まあViViだってまた売り切れ案件があるかもしれませんが、地方住みだったりもしまだご検討されてる方がいらっしゃったら、そちらで試されてみるのも一案かもしれませんね~

 

 

最後に、紫耀くんが今日投稿してくれたストーリー。

 

 

きれいな雲をありがとうキラキラなんだけど、これはあちらの空なのかな?

それとも寒いね、ってもうこっち戻ってきてるのかな?

三宅くんのストーリーもなんか日本っぽいかな~と思ったり。

まあ、彼らがどこにいようと、推しに「おはよ!!」と言ってもらえる世界線は尊いなあ😊

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ステキな秋をお楽しみくださいね~