皆さま、ごきげんよう~

そしてHappy Halloweenでしたーハロウィン

 

お立ち寄り頂きいありがとうございます。

 

今日は先ほどXを眺めてたら、平野さん/平野劇場/平野のメンタルという平野さん絡みのワードが!

へ?と思って見てみると、なるほどオリックスの抑えのピッチャーが平野投手なのねウシシ

もう「平野」という名前に過敏に反応してしまうから、、笑

卓球の平野美宇選手、平野ノラさん、お料理の平野レミさん、、

まあスノボの平野歩夢選手は彼が有名過ぎるから逆にそんなに反応しないんだけど、、(ってシーズンじゃないからか?笑)

ってそんな過剰反応もくすっと笑って楽しんでいきましょうか~ニコニコ

 


あとはみっちーと広瀬アリスちゃんの「マイセカンドアオハル」見てたら、あら、横須賀美術館がロケ地になってる!

最近はちょうどお友達と横須賀の話になったり、キンプリちゃん達みたいに屋上に行ったりもしてたから、「おお!」とテンションが上がりました。

まだ行ったこともない場所なのに笑、こんなにテンションが上がるのは推しのロケ地だからで、、これまた些細なことではなるけれど単調な日常の一つの彩りかなあとニコニコ

 

 

そして、そんな日常の1日が特別な日になる推しの誕生日~

昨日は神くんの誕生日がギリギリまで盛り上がりましたね~。



1分前に岸くんがXに上げてくれてウシシ

1番手とオオトリを狙う神くんが大好きな兄たちにほっこり笑

この絵文字🥶🥶🥶🥶🥶🥶も面白いよね~

 

神くんも相変わらず優しいし、しっかり誕プレリクエストは忘れないしニコニコ

 


 

タッキーが久々にインスタに投稿したのも気になるし、また11月も何か動きがあるのでしょうか~?

また楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 


先日10/27(金)の夕暮れとその後昇った十三夜のお月様。

十三夜って、、ホント昔の方々は風流だなあ