皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨晩はたわいもなくぼんやり&ちょこっとモヤモヤしてました。

そんな時は何をブログに書いたらいいのかもわからなくて。

でも今もまだまとまってないから箇条書きっぽくさらっと書いちゃおうイヒ

モヤモヤ感染注意報を発動しておきますので笑、気をつけて読み進んでくださいね~

 

 

その1・せっかくシンガポールの写真をあげてくれたのに。。

サングラスの映り込みとか見つけてくる輩はもうなんなんですかねえ。。プンプン

あ、私的には紫耀くんを信頼してるので何も心配してないけど、そんな重箱の隅をつついて騒いでることに、、ムカムカ

(って書いちゃうと私もその一端を担う同じ貉になるのかなあという自己矛盾もねショボーン

まあフォロワーが400万も超えれば、そんな輩もいるってことかなあ。

ホント、スターって大変だよね笑い泣き

 

 

その2・真偽も定かでないXのポストをベースに記事にする週刊誌も。。真顔

今時の週刊誌はネットのポストのまとめとか、、あとは別に裏どり取材してる風でもなくポストをベースに記事にしちゃうんですよねえ。結構安易だよねえ。。

あ、先日はグラビアってワードに釣られた方もいらっしゃるみたいだしね。

 

でも北山くんの服装とか見るとなんかそれっぽいんだけどね。

ま、ビザを申請しなくても90日以内とかちょっとしたお仕事なら出来ると思うんだけど、申請してるってことならそれなりのお仕事ってことなのかな?

まあ彼らが自ら発信してくれることを待ってようと思いまーすにっこり

 

 

その3・某YouTuberさん達の話。。

これ、他界隈なので全然知らなかったのですが、まあまあ大きな騒ぎになってたんですね~

①ということで、私達が知らないだけでいろんなところでいろんなことが起こってるんだなあと改めて思う

←当たり前だけど自分達が見てる世界がすべてじゃない的な

 

②GACKTさんのポストもまた考えさせられる

”プライベートの見せ方、メンタルを保つための線引きや味方の存在”

←紫耀くんはその辺がうまくできてるといいなあ、ファンも足を引っ張るのではなくちゃんと味方になれてるといいなあと、切に願います。

 

③友人と仕事をしていく難しさ

そもそも彼らも友達から始まってるようなので、その点を指摘してる記事もあって。

うん、その危うさは確かにわかる。だからこそ、紫耀くん達はしっかりね~とこれまた祈るお願いお願い

 

 

…と、昨晩はこんなモヤっとしたテンションで、あーもう寝よ!と思ったらちょうど岸くんの深夜のポストに遭遇ゲラゲラ

深夜にラーメンかあ、ごちです!ってゲラゲラ



ちょっとほっこりして寝ることができました。

岸くんありがとね~

秋の花粉も気をつけてね~

紫耀くんは大丈夫かなあ?

 

 

‥なーんて書いたら、私もやっと少しスッキリしましたニヤニヤ

ってそもそも意味不明だったりしますか?笑

モヤモヤウイルスをばらまいて、逆に皆さんにモヤモヤがうつってなければいいのですがウシシ

ま、自分の機嫌は自分でとる、ってことで。

スルーするならガンガンスルーして、結局は麗しい紫耀くん達を眺めてほっこりしてようと思います♡

皆さまもおつきあい頂きありがとうございました。

より良い週末をお過ごしくださいね~