皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

…ふう、、TVやネットでジャニーズ関連のニュースが流れてて、SNSではまたまたいろんな人がいろんなことを言ってて、、

そういうのあんまり見たくないし、なんか心がどんより沈むんですよねえ(溜息)

そんな鬱々とした日に紫耀くんからインライのお知らせが!!

そんな曇り空の心ショボーンが一気にぱーっと晴れる感爆  笑

って単純だけど笑、そういうのが推しのありがたさだよね~

20時半ならちょうど仕事が終わって間に合うかも!!と少し車のスピードを上げて速攻帰宅♪

 

 

やっほー♪やほやっほー

と、まったりしよ~と始まった紫耀くんのインライ。

 

今日もいろんな紫耀くんの仕草や表情が見れてラブ

 

写真左上から

・自転車の段差でガリガリ

・サングラスかけてない!コワいっ!

・鎖骨(くさりぼね笑)?こういったんでしょ?

・森本慎太郎です!(なぜこのポーズ笑)

 

 

そして今日も髪をかき上げる紫耀くんいろいろ♡

 

 

たくましいお腕2連発♡

上のお顔はきりっとで下のお顔はキュート笑

(ってか顔ちっちゃ🤣そして、どっから来たんだろこの子達って、己の筋肉までこの子呼びゲラゲラ

 

 

 

 

 

・紫耀くんの好きな絵文字🫣のお顔や

・RIEHATAさんのCapを見せてくれる時のすまし顔笑(リスさんみたいに口の中にたくさんいれられるの思い出した笑)

・プルプル唇からのチュー顔?笑

 

 

 

あ、トイレタイムの前の健康ライブ笑で水分の重要性を話してる時、私が「塩分もね~」ってさくっとコメントしたら、そのすぐ後に「塩分もね、大切だから」って紫耀くんが優しげに言ってくれたの!!びっくりびっくり

インライのコメントは時差があると思うから、恐らく私のコメントを見たわけではないかもしれないし、ちなみにその後読み上げた「今体重どれくらい???」のコメントが私の2コ前に見えたんだけど、、

さて、ビンゴか、たまたま笑か!

ま、たまたまだとしても、同じことが頭をよぎって、同じ言葉をほとんど同じタイミングで発した偶然はホントなので笑い泣き

ファンサは思い込みだから笑「もしかしたら。。」と思ってニヤニヤしておきます♪

 

 

あと、インライに流星くんを招待したくてもなかなか出来なくて、イライラしたり困ってる紫耀くん見れるのもある意味貴重だし照れ

ペペペペペペってクルクルしたり、44万人って東京ドーム何個分?って(実際の人数も例えもスケールがデカい!ウシシ)指折り数えてるのも可愛いし照れ

 

 

 

そして努力の甲斐があって笑、ついに流星くんを召喚出来た時のガッツポーズと嬉しそうな表情ラブ

 

 

私がたまたまスクショ撮った時はこんな人数でしたが最高52万とか?

終わってみればたった数分だったけど、豪華すぎる組み合わせに「反響殺到」っていうネットニュース多数笑

これもJじゃなくなったから簡単に実現したのかなあ?ウシシ

 

 

 

あ、今回もクロサギの話になって「ごちそうさまでした」とかまた見れたし、ツキヨミハミングして首のアイソレのダンスもしてくれたり笑い泣き

先週の庭ラジネタから海ちゃんや岸くんのことも教えてくれたり。

いろいろ嬉しかったなあ♪

下記、上が酔いつぶれてベロッベロの海ちゃんと下がマイケルジャクソンみたいにハット被って潰れてる岸くんゲラゲラ

 

 

 

絶妙なタイミング笑で突然切れたのはビックリしたけど、バイバイを言おうと戻ってきてくれたのも嬉しくニコニコ

泰造さんや慎太郎くんやみんなに愛され紫耀くん飛び出すハート

なんの取り柄もないなんて、謙虚と言うか自己肯定感低めなのも相変わらずだけど照れ

最後にこの「取り柄」を(とりがら)読みして、「うち鶏がらしかないよ」ってこの表情ゲラゲラ

 


 

みんなを喜ばせたいといってくれる優しい紫耀くんと楽しい至福の1時間10分でした~ラブ

紫耀くんありがとうハート

アーカイブも微妙かな~と案じてたけど、残してくれてありがとう!

お陰でいくらでも眺めていられます照れ



大好きな紫耀くんの笑顔もー🥹

 

 


そしてその興奮冷めやらないうちに、きしかいがゲストの庭ラジ第二弾も!

これがGメンを観た2人の感想から始まって、、あと1か月の岸くんの心境や5人の一番の思い出とか聞けたり。

そしてなんと廉くんのドッキリをたまたま2人が知ってたという岸くんのネタばらしに深夜に大爆笑!

これを準備してくれた廉くんを悲しませないようにしようという2人の優しさと、さすがにスネる廉くんだけど(それを可愛いと思ってる岸くんゲラゲラ)結果これで良かった、これがキンプリらしいと言えるまとめ力笑

メンバーってやっぱりいいいよね、っていう海ちゃんや、ファンへの想いを促してくれる廉くんと語る岸くん。

5人の活動楽しかった、辛かったこともあるけどいい思い出キラキラ

お互いにそれぞれ一生応援してるって言い合える、いい仲間!

ああ、音声だけじゃなくてこれを話して笑ってる姿も見たかったなあニコニコ

 

最後、入江くんの「廉の2人への愛がちゃんとあってさ、2人も絶対廉を喜ばせる!って2人から廉への愛もいっぱいあってさ、幸せな人達じゃん!やっぱいい仲間だったんだな~って思いました」って言う言葉に完全同意で思わず涙が流れてました。

ホント神回だったなあ!確かに先週の分もまた聞きたいわ笑

楽しいラジオをありがとうございました!

 

 

 

と、昨晩はいろんな想いが交錯して心が忙しい夜でしたが、空には今年最大の満月(スーパームーン)&1か月に2度目の満月(ブルームーン)が明るく輝いていました。

どうか彼らの未来も明るく照らしてくれますように流れ星

長くなりましたが、こちらも最後までお読みいただきありがとうございました~