皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。



ひゃー久々の紫耀くんのバコプロも楽しかったですね~。

何回目だろ?と思ったら、もう5回目?

何気に8月に入って初めてなのかな?

7月に4回もやってたのが今となっては驚きだし、逆に8月が1回でもそこまで飢えてないのも興味深いニコニコ

ま、インライもあったし、いろんなお写真もアップしてくれてるしね~。

 

そして今回は最長の3時間!爆  笑

っていうか、皆さま、この間ずっと携帯にはりつけますか?笑い泣き

まあ暇人な私wはお風呂タイムもはさみながら頑張って追ってましたが、お家やお子さんのことが忙しかったらこればかりはなかなかに難しいですよねえ。

っていうか私もドラマは飛ばしたし、こればかりはなかなかに疲れますがキョロキョロ

…って、私としたことが、なんて贅沢なことを言ってるでしょうかチュー

紫耀くんと3時間も向き合えるなんて、なんという貴重で幸せな時間スター

たとえ送った多数の質問がいつものように読まれなくても泣き笑い、いつの日か!を夢見れるのも幸せだしニコニコ

 

ま、今回は長かった分、映画の話やカブトムシの話、方言ネタやバチェラーの話とかたくさんのことを話してくれた感じ♪

っていうか、バチェラーは私は見てないんだけど、ちょっと見たくなったような。。ウシシ

どこで見れるんだろ?と思ったらアマプラ?

 

今回もいろいろ印象に残った言葉はあったけど、個人的にはこちら↓



疲れるのが人生とか、やりたい道のやつもだよね~と思ったけどニコニコ

私も今度からはジャガイモと思おうと思ってウシシ

ま、紫耀くん、長時間遊んでくれて本当にありがとうでした~爆  笑

あ、花瓶も見せてくれてありがとう飛び出すハート

想像以上に壺みたいな花瓶でした~笑

 

 

そして、昨晩の庭ラジ!

気になってたんだけど、うっかりリアタイは忘れててあせる、でも寝る前に携帯見たら詳しくはわからないけど「え!」と思って!

速攻聞いてみたら、海ちゃんのみならず、岸くんまでサプライズゲストとは爆  笑

仕掛けた廉くんは終始楽しそうでガハハと笑ってたし、岸くんのお誕生日の時の楽しい話も聞けたし、なんというか、’あの感じ’が懐かしいし、めちゃくちゃ楽しくて嬉しくて尊い時間でした笑い泣き

 

そうか、岸くんはまだジャニーズだしね。

一応可能と言えば可能なのかな?

確かに2人のキンプリはピースの宣伝ゴトもあるし、岸くんもちょうどGメンの公開があってタイミング的にもきっと今がベストだったのかも。

みんながやっぱりまだ繋がっててやっぱり仲良しなことがわかってほっこりしました♡

岸くん、是非年内にまた集まれる場を仕切ってね~ニコニコ

 

さらに、そうか、私はこの間、5(6)人のキンプリの世界線は別のパラレルワールドだと思って完全に諦めようとしてたけど、うん、なんかそう自分に言い聞かせてたけど、、

プラべとかまで考えたらそこまで諦めなくてもいいのかな~って、なんとなーく少し心が軽くなりました。

 

…と、何でもシンプルに受け取る私にとってはめちゃくちゃ心が躍った楽しいラジオでしたが、、

やーっぱりいろいろ深読みしたり、利用してるとか、よくわかんないけどいろいろネガティブに受け取ったり考えたりされる方もいらしゃるものですね~ネガティブ

やっぱり愛する人たちを引き裂かれた恨みや怒りはそれほどまでに人を拗らせるものなのかなあ。。

私は負の感情で自分の気持ちをいっぱいにしたくないので、ま、いろんな考え方があるんだなーと軽く受け流してイヒ

あー来週も聞けるなんて幸せーと楽しいことを考えることにしまーす♪

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また朗らかに過ごしていきましょう〜